

りんごのゆくえ

s-CIMG3738.jpg

耳が片方だけのレーダーに♪ぴぴぴっ・・・
器用だなぁ片耳だけ立ってるし

s-CIMG3740.jpg

ぼくは りんごいりません!
えぇぇ~足けり~食べ物粗末にしては いけませんよ!
いらないなら片付けます!


s-CIMG3743.jpg

たべます!たべます!ごめんなさい!
でしょ~食べたらおいしいでしょ?
なんなんでしょうね・・・ちくわくん最近、一応は「いらない」的行動する・・・
そのくせ食べる。もう!ぷんぷんbyさとう珠緒



コメントの投稿

非公開コメント

ご機嫌ナナメ?

あら、まぁ、ちくわくん、足けりしちゃったのぉ?
何だかちょっとお顔が不機嫌ですね~。
食べてるお顔まで☆
ふんっ!って顔してるちくわくんもかわいいけど、ママをあまり困らせちゃダメよ~。

そういえば・・・

e-241koumeさまへ
不機嫌なのかな~
e-2v-21そういえば次女のボーイフレンド来てました。。。
だからゲームの部屋には入ろうとしないで机の下でふてくされてたのかも~
さすがですね~koumeさんの観察力~
私も言われるまで忘れてましたよ

No title

ちくわちゃん、りんご食べたら美味しいでしょ~(*^^*)
りんごはダンプのおすすめだよ!!
ちくわちゃん、食べ物は大切にしようね^^

ママさんは、ちくわちゃんの体の事を考えているんだよ。
でも、ちゃんと、りんごを食べているちくわちゃんに、◎あげちゃうわ♪

りんご万歳

e-241クルボーさまへ
なんか次女のボーイフレンドが遊びに来てて
どうもやきもち?
って感じですね~。v-378に八つ当たり?

ダンプちゃんもv-378好物ですか?
今は安くて美味しい季節ですよね~
常に冷蔵庫にv-378入ってておやつに便利してますv-291
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
