

お山の大将!

s-CIMG3744.jpg

パパとちくわのいちゃいちゃを写真撮ろうとしたらに興味を示してパパ置き去り・・・

s-CIMG3747.jpg

だれのお山に登ってるかというと

きょろきょろ、あれ~パパは~????

s-CIMG3749.jpg

パパがいません・・・どこいったんですか?
なでなでのとちゅうでしたよ~パパー


s-CIMG3754.jpg

パパはちくわの下で次女のゲームのお手伝い
今次女Ds「ゼルダ」しててとても難しいのでいつもパパに「HELP」します。

次女の詰まった理由は
うさぎランドに行ってうさぎを集めなかったのが先に進めない理由だったみたい・・・
なーんかうさぎランド行ってみた~い

うさぎランドへGoポチヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、いつもそうやってちくわくんと遊だりナデナデしてあげてるんですね^^
だからちくわくんはパパさん大好きなんですね~。
娘さん達とも一緒にゲームしたり、お手伝いしてあげたり^^
仲良し家族♪

パパさんの背中に乗って遠くを見ているちくわくん、かわいいv-238

No title

息子もゼルダやってますよ~
これは旦那が息子に『ゼルダゼルダ』と暗示をかけて
お年玉で買わせた!?んですよ!
自分が欲しいけど私が買ってくれないから息子に買わせた逸品です。
うさぎランドe-247私も行きた~~~い!

ちくわくん、お父さんは見付かったかなぁ~?!

No title

ハハハ・・・ちくわくんたら、パパさんに乗ってる事忘れちゃったのね。
それほど、居心地が良いんだね。

パパさん、ゲーム得意なのね。
ついつい、進まないとパパさんに頼んじゃう気持ちよくわかるよ。
うちのパパさんも、ゲーム好きです。

ゼルダ・・・私、あんまりよくわからないけど、うさぎランドがあるんだぁ~!!
見てみたいなぁ~。
先に進めたのぁな・・・?

ゲームオタクです

e-241koumeさまへ
いつも相変わらずデレデレです
でもいつもちくわにほっとかれる状態ですe-257
ちくわ!ナイスです!

ゲームは得意のようですね
私が全然なので・・・娘達もパパがたよりですね

荒業でゲット!

e-241みみママさまへ
パパさんやりますね~
荒業でゼルダゲットですねe-257
難しいけど面白いみたいですね
娘は 「どうしてうさぎランド行ってないの?」って
パパの問いに「えぇぇぇぇ~めんどくさかったからー」
でパパが「ゲームする資格無!」と怒ってましたe-262
どっちもどっちでしょ?

うさぎランド行ってみたいですね

e-241haruka♪kiyomiさまへ
いつもあの姿勢の人にひょいと乗ってうろうろしてます
乗られて方は身動きできないという罰ゲーム?

パパゲーム得意・・・というより好きですね
私はテトリス一本ヤリですが子供とパパは色々してます。
私にはどうも才能ないようです

でもうさぎランドには 行ってみたいですね!
たしかに面白そう
うさぎを5羽捕まえるとアイテムがもらえるみたいですe-257
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
