

やめてくれー

s-CIMG3766.jpg

やめてくれー
と叫びだしそうになる・・・押入れの中の撮影。。。パパやめてくれー
ちくわがかくれるんじゃない!お母さんが恥ずかし!
やめえくれー
と叫んでしまった。畳のヘリのカミカミ攻撃・・・
畳の上にイグサを敷いてるんですが・・・そろそろ変えろ!とちくわが引導を与えてくれました・・・

s-CIMG3776.jpg

ちくわー美味しいパンを少しあげるねートンネルで遊んでお腹すいたんか?って相変わらずのパパ・・・

s-CIMG3777.jpg

かわいいなぁ~って
ニコニコ見つめる前に噛んじゃいけないとこはちゃんと躾けないと・・・
今度の連休は和室の大掃除になりそうです・・・トホホ

ポチヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!
すっぽり入ってる~。
出ているおちりとあんよがすっごくかわいいv-238

パパさん、娘さん達相手には星一徹になれてもちくわくん相手にはなれないんですね^^
メロメロなんだからぁ。
Royに蹴り入れようとするうちの夫とは大違い☆
もちろんいくら軽くでもそんなこと絶対私がさせませんけどね~。

No title

ちくわちゃん、きれいにスッポリしていますね!!!
あのまるい、おちり、可愛いなァ~(*^^*)

ちくわちゃんは、パンを食べるのですか!!
その味がお気に入りなんだね☆

koumeさんGood Job!

e-241koumeさまへ
そうですね・・・ちくわには星一徹にはなれないようですね~

パパさんRoyくんにケリ入れようとするだけで・・・入れないでしょ?
威嚇?パパさんの野生の本能だー
幼児からもe-247からも私達は巨人なんですよね
きっとガリバーかウルトラマン並にでかいんでしょうね・・・
でもウルトラマンより強い?ママがいるからRoy家の平和が保たれてるe-319
koumeさんGood Jobe-287

そう言いながらうちのパパ実際にちくわにケリ入れてますよー
ふすまの入り口が定位置なのでうっかりすると蹴られてます・・・
女性陣の非難がすさまじいですe-257
そういう私もうっかりケリ入れてます・・・いや、わざとじゃなくe-258



パン命です

e-241クルボーさまへ
もう、ちくわのやりたい放題で・・・
ほんと!わがまま坊主です!

パンが大好物なのでパパはすぐ「パンか?お腹空いたんか?」
と甘いやつです・・・

トンネルに入ったの久しぶりなんです
押入れが好きなちくわ、パパが仕掛けた入り口です
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
