スポンサーサイト


今日は、大忙し!!

s-CIMG3796.jpg

本日日曜日、午前中は小学校へ次女の音楽発表会・・・プログラム1番の出番だったので朝から大慌てで学校へ出発・・・
久しぶりに学校のうさちゃんに挨拶して・・・なぜかいつも端っこの子口の周りが黒いの・・・
可愛くて笑ってしまう・・・

s-CIMG3803.jpg

昼から国際大学のホールで市内の中学校の演奏会
バンクーバのモーグル上村愛子選手の演技を観てやった!2位ーと大学へ出掛け・・・バタバタの一日

長女にとって隣の中学校同士2校合同の演奏会だからいい刺激になったようで・・・
母はパパと二人 長女もこんな大学に入れたらいいのにねぇ~と話ながら・・・帰宅
上村愛子選手4位に入賞してました・・・そうかぁ世界の壁は高いかぁ・・・完璧だったのにね~
とちょっとした評論家夫婦?

s-CIMG3804.jpg

発見!!
昨日買ってもらった自転車のハンドル部分についてる“-”マークずっーーーーと気になってて・・・
私の中では あーここにオプションで変速つけれますよ って感じ?となんとなく思ってて・・・
でいっぱいこぐけどパパに追いつけないなぁ~ ねぇタイヤ小さくなった?とかパパに間抜けな質問ぶつけつつも一生懸命こいでついていく健気な妻だったんですよー←あえて自分で言う!てへっ

s-CIMG3806.jpg

そしたら!そしたら!銀行でお金下ろしてる最中にパパが私の自転車触ってて発見!!
オプションどころか!!あなた!すでに変速機能がついてるじゃありませんかぁ~
そりゃー一生懸命こいでも遅れるわけですよー
おおおおお~この自転車只者じゃないなぁ~と一人感心
バカでしょ?“-”は“1”だったんですねぇ~そうか首を曲げてみないといけなかった訳ねぇ~
発見の一日だわ~
そんな一日の過ごし方・・・いかがでしょう?ただ私が間抜けなだけなんですけどねぇ・・・

s-CIMG3808.jpg

おかあさん・・・しっかりしてくださいよ!
はい・・・すいません

天然炸裂?∑(。>д<。)ゞポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変速機付きの自転車なんてカッコいい~。
私も自転車欲しいんですけど置き場が・・・
座った状態で見てたから”1”が”-”に見えてたんですね^^

みんなでちくわくには本命りんご、パパさんには本命チョコですか^^

No title

可愛い~!小学校のうさぎさん可愛いです~!
もっと野性的なうさぎを想像しそうですが
ほんわかしていていいです!

ちくわちゃんのママさん新しい新車の自転車
かっこいいですv-218
良かったですね^^
変速も付いているしいいものですね。

忙しい一日でしたね、でも音楽発表会
はとてもよかったでしょうね。
ちくわくんもりんごをもらえたかな♪

一番・・・

e-241koumeさまへ
ちくわには本命e-434
おっしゃる通りちくわは人参が苦手です・・・

パパには友チョコに配った後のクッキーをe-454
娘達「残り物には福があるから・・・」とあげてました

私も変則機能がついた自転車初めてなんですよ~
自転車は仕事で乗っていくので必需品です
なんか大阪は自転車が一番多いらしいですよe-454
で、放置自転車も一番多いらしい・・・マナーが悪いですね~
私はちゃんと破棄料払って引き取ってもらいましたv-61

早く春来て欲しいですね

e-241クルボーさまへ
学校のうさぎほんわかしてるでしょ?
給食で残ったパンとか野菜の皮とかもらって食べてるみたい
ちゃんと生きもの係りもいて掃除とペレットももらってるようで・・・
寒いからちゃんと金網にはビニール張ってありました
でもv-278あたらないとこに小屋があるので・・・
心が痛かったですね。
v-530で暖めあって春を待って欲しいです

自転車嬉しかったです。
もう前のボロボロだったんです~
通勤は自転車なので嬉しいですね~

本命v-378もらってましたよ~
家族の中ではe-247がみんなの本命ですねe-266
ダンプちゃんも本命e-434と告白付きで~e-415
やっぱりダンプちゃんが一番もてもてでしょー

お邪魔しま~すっ

自転車^^おNEWじゃん!
旦那さん優しいのねぇ~i-178
お小遣いをちゃんと、妻のために残して・・・・ありえな~い・・・でもあるぅ
朝の出勤も、楽楽ねi-236

学校のうさぎは、3羽仲良く寄り添って可愛いねi-237
 大ホールでの発表会なのね?プロっぽいわぁi-228i-194
たまには、こうやって演奏を聴くのって良いよねぇ 感動するだろうな
 ちくわくんへ。
天然のお母さんで、「てへっi-176」とか言って
ごまかすけど、許してやってねi-278i-88

No title

学校うさぎさん 押しくらまんじゅうしていて
可愛いですね~ e-266
綺麗な毛をしていると、なんとなくほっとします。

立派なホールを経験するのって良いですよね。
大きな器になあれ e-420

わが家の一台しかない自転車にも変速機ついているんですけど、
私が乗るときは
ほとんどスピードを出したことがないので、
きっと自転車自身は不満かも~ e-330
パパが乗るときはきっと自転車も本望でしょうね~

どうぞどうぞ

e-241輝ママさまへ
ありえなーいけどありえるーハイ!
とそんな事が起こりました~
もうボロボロだったでしょ?でも乗ってたのよねぇ~
嬉しかったです。パパが進める色がオレンジとかの明るい色だったので・・・
「ま・まぶし!」って躊躇してしまいました~でチョコ色に落ち着いて・・・

学校のうさぎは3e-247寄り添って・・・暖かいのだろうね
がんばって春を待ってます

3羽とも微笑ましかったです

e-241ぷいぷいmamaさまへ
学校のうさちゃん可愛かったです~
なんか・・・春が待ち遠しいですね

演奏させてもらったホールとても立派できれいでした~
大学ってお金持ちなのね・・・・と実感
長女にはいい経験をさせてもらってます。成長してくれるとうれしいな

自転車の変速・・・初めてだったんですよ~
嬉しかったですね~でも3までしか付いてないのでほんの気持ちって感じですけどe-257
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
