スポンサーサイト


朝の儀式

s-CIMG3825.jpg

ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!ちくわ
グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニンおかあさん 

s-CIMG3826.jpg

かおあらって~

s-CIMG3827.jpg

みみもきれいきれいして~
こんな可愛い姿をみながら お仕事行ってくるねお留守番よろしくね とあいさつして

s-CIMG3832.jpg

とバックをもって出ようとすると慌ててドアの所まで走ってきます
いっちゃうの?
って声が聞こえてそう・・・後ろ髪ひかれるー。今日仕事休みならいいのにーと思いつつ仕事に出発

母が一番のりで帰ってくると大概ケージの中
長女か次女が帰ってたら絨毯の上でくつろいでます・・・
こんな小さい体で一人っきり・・・・寂しいんだろうな・・・ごめんね


s-CIMG3833.jpg

仕事から帰ったら次女が帰ってて 水道局から『大阪の水』もらってきてました。
冷やして飲んでみようかー

∑(。>д<。)ゞポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今頃ですが、ちくわくんは自由生活してたんだね。
夜は、ケージの中なのかなぁ~・・・?
それとも、ちくわくんにデレデレのパパさんとおねん寝かしら・・・

私、顔を洗ってるとこ可愛く撮ってみたいんだけどだめなの~。
いっつも、ブレブレで・・・だから、お化けみたいで載せられない・・・
ちくわくん可愛い~

No title

ちくわくんもきれい好き~v-238
でもお顔のキレイキレイの仕方、うさちゃんによって少しずつ違って面白い^^

こんな寂しそうな顔されると切なくなっちゃいますね。。。
うちはいつも牧草食べながら横目でチラッでそれもまた寂しいものがありますが☆

お水美味しかったですか?

No title

ちくわちゃん、自由に日中は過ごせるんだ~~。いいな~~。

殿はそんなことさせたら大変な事になりそう。なんて、実は眠たくなるとケージに帰って寝ちゃう子なんだよね~。

自由にのびのびできるちくわちゃんがちょっと羨ましいよ。

自由人ちくわ

e-241haruka♪kiyomiさまへ
そうです・・・ちくわくんは自由人です。。。
最初はケージでお留守番だったんですが・・・
冬は暖かい所夏は風が通る所に逃げれるかな?
って思って・・・すごく悩んだんですけどね
夜はケージです・・・
だから寝坊すると牧草入れひっくり返して抗議の散らかし小僧です

顔洗うの撮るの難しいですよね~
せっかく撮ったのに目が怖い・・・とか私もかなりのボツ写真ありましたe-258

そうでなくても仕事行きたくないのに・・・

e-241koumeさまへ
水は 普通・・・って感想でした
大阪の水道水なので・・・「水道ひねると出てくんねやろ~普通それを売る?」
と子供達に突っ込まれてました・・・誰に?多分橋下府知事に・・・

そうですよね・・・やっぱりe-247によって違いますよね
でも可愛いですよねe-415どの子もたまらない表情ですよね~

朝はつらいです・・・ドナドナの心境で仕事です・・・e-452

殿の落ち着く場所

e-241よしむねママさまへ
そうなんです・・・ちくわは自由人なんです
最初はケージでお留守番だったんですが・・・
長い間一人だしせめて自由に過ごせるように・・・
と開放になりました。

だからうちの特等席を一番知ってるのはちくわですねe-257

殿はケージが一番落ち着くんでしょうね~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
