

世帯主!ちくわ!

s-CIMG3834.jpg

(o'O'o)タ!(o'д'o)ダ!(o'ー'o)イ!(o'∀'o)ゞマ!
と帰ってきたら日の当たる場所で耳だけこちらに向けて「おぅ!かえってきたか」って雰囲気・・・
まっ・・・いいけどさぁ~

s-CIMG3836.jpg

なーんかもんくありますか?
いえ・・・なにもございません

s-CIMG3838.jpg

じゃ、まずなでなでをよろしく
はい。。。わかりました
なーんか。。。。この方が一番偉そう

∑(。>д<。)ゞえらそ虫のちくわ君にポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お日様がポカポカ、暖かそうですね。
ちくわ家の世帯主はちくわくんですか^^
うちはまだRoyとパパさんで張り合ってます^^;
もうパパさんの行く前を歩いて飛ばしまくってますからね~。
どっちも譲らないから☆

No title

ぬっくぬくぽっかぽか、縁側(?)は気持ちいいね~~。ゆっくりしたよ~~。って声が聞こえてきそう。

確かに生活は私よりも殿が中心ですね。


ただ、仕事の後帰るとおとなしいお出迎えではなく、ケージ内を上下上下して大騒ぎです。嬉しいやらなんらや・・・。

No title

お日様は気持ちがいいよねぇ~☆お日様の香りが
するかなぁ~?

ダンプ家では、今、ダンプが一番、偉そうです(^^::

     可愛いちくわちゃんにポチで~す☆

お日様ポカで~

e-241koumeさまへ
お陰でちくわがわがままで・・・
きっとRoyくんの中では パパさんよりRoyくんが上って思ってるんでしょうね
永遠のライバルということで・・・
実は一番仲良かったりして~

やっぱり殿中心ですか~

e-241よしむねママさまへ
殿かわいい~
嬉しいんでしょうね~やっぱりママが帰ってくると~

殿の中でママは絶対なんですよ~
いいなぁ~そんなに喜んでくれたら~
ちくわは 本当に「ん?帰ったか」って風貌ですよ~

いいですよね~ぽっかぽか

e-241クルボーさまへ
ぽかぽかは 気持ちいいですよね~
一番いいとこでノーンビリしてました~
かえってその姿見ると安心しますe-257
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
