

えー、なんでー

s-CIMG3884.jpg

最近ちぃがおかしいんです・・・
パパのなでなでを拒否する!パパショックー
今朝は ずっと足ダンしてたし、朝は みんながおきてくるまで母とちくわだけ・・・もちろんなーんもしてない起きてケージを開けただけ、寝坊したわけじゃない!なにが不満?でも母よりもうパパハートブレイク状態
おやつでつる!パンも無条件で差し出す・・・手ももちろん無償で差し出す・・・それをことごとく拒否

そうなのか?ちくわ!パパが嫌いになったのか?
なんかいらん物食べたんか?と必死


でも何でだろう?そんな心変わりみたいなことあるんですか?
あれほど愛し合ってたパパとちくわ
今は パパの片思い状態・・・かわいそう ぷっ(^皿^)

?(。>д<。)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

反抗期?

あらら・・・
ちくわくん、どうしちゃったのぉ?
パパさんのなでなでもパンもおやつも拒否なんて!
それはパパさん、ショックでしょうね☆
いったいどうしちゃったんでしょうね?
Royは今のところそういうことはないので・・・
早く元に戻ってくれるといいですね。。。

うちの爪切りは、傷だらけになりながら私一人で抑えながら切ってます。
力加減がわからないというパパさんに抑えてもらうのも怖いので☆

No title

えええ~~~!!!
あんなに、仲良しさんだったのに~i-183
これは、爪切りのボイコットに間違いないわi-199

そうかもー

e-241koumeさまへ
なんででしょうね~
パパ本気でショックみたいですよー
よけいちくわ?とか追いかけるからちくわも逃げる
本気で嫌われるからやめときーって言ってんのにね

爪きり大変ですよね
抱っこするの我が家は母なので傷だらけです・・・
でも爪を切って深爪になるの怖いのでみみずばれになっても抱っこのほうが・・・
これを一人でするとなると大変ですね!
すごい!koumeさん!ブラボーv-425

振られたようです

e-241haruka♪kiyomiさまへ
やっぱり?
ボイコットかなぁ・・・でも週末決行ですけどね!
爪折れてからじゃ可哀想でしょ

パパが心折れてますけどね!

No title

ちくわ君 どうしちゃったんでしょ・・・
papaさん ショックでご飯ものどを通らないのでは e-330

いつもは大好きななでなでを嫌がるときは、きっと何か理由があるんでしょうけどね。
うちは、そんなときは、外に野良猫が来たときなんかが多いですね。
不審なものがやってきた感じで、頭をなでようとしても、
ふりほどきます。
そして、足ダンしまくります・・・
後は、papaが出張で留守をすると、
papaにたいして拗ねるような怒るような感じで、さわらせませんね~

もう爪きりは済ませちゃったんですか?
そんな状態の時に爪きりをするのは、気が進まないでしょうけど、
こればっかりはね~ e-350
でも、何事も慣れてくるものだから、
爪きり頑張って あきらめないで !  by 真矢みき

予定は日曜日です

e-241ぷいぷいmamaさまへ
真矢みきさま ありがとうございます
そうですね・・・・何かあったんでしょうね
でもパパは ハートブレイクですよ

爪きりは まだです
日曜日に家族総出で行おうかな、、、と思っています

ぷい姫の足ダンにpapaさんも心折れちゃいますね・・・
うちは ちくわの機嫌直ってくっついたようですよ~
男って単純ですね
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
