

爪きりの日曜日

s-CIMG3897.jpg

日曜日決行!ちぃの爪きり!!
いつも通り抱っこ=母 爪きり=父 目隠し=次女 カメラ=長女
ちくわに対し みんなムツゴロウさん状態、嫌がったら「よーしよしよし・・・」と掛け声

s-CIMG3899.jpg

ちくわーすぐ終わるからねー

s-CIMG3901.jpg

痛くない?大丈夫?
やいのやいの うるさい! みんなが野次馬・・・

s-CIMG3905.jpg

ちくわは 必死に耐えてます
鼻の穴が広がってる・・・・もう終わるからね

s-CIMG3906.jpg

つかれました・・・・
もう、いやです・・・


でも拗ねることなく震えることなく すぐに横になりました。ホッと安心

ポチっとな

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

ちくわくん、お疲れ様^^
無事爪切り終わってよかったね~。
今回はママに引っかき傷つけなかったかな?

Royも鼻の穴全開です☆
心臓もドキンドキン。
だから疲れるんでしょうね。
終わると必ず長くなります。

No title

ちくわちゃん、お疲れ様でした。

いいな~、手伝いの人がいて・・・。私は毎回一人で格闘。最近は引っかかれることがあるので外注(ショップお任せ)です。

時間があればしてあげたいんだけどね~。


ごほうびのおやつは何だった?

No title

ちくわ君 皆さん 爪きりお疲れさまでした e-247
切らずにいけたら一番良いけど、
そう言うわけにも行かないですものね~
もし、引っかけて折れたりしたらと思うとね・・ e-350

ほんと、ちくわ君 耐えてますね~ エライエライ e-319
拗ねたり震えたりが無くなったと言うことは、
多少は慣れてきたのか知らん。
終った後で割合に普通だったらほっとしますね~ e-257

No title

ちくわ’sファミリーの皆さん、大仕事お疲れさまでした~。
さすが一致団結のファミリーだね。さすがです!!
いつも思うけど、ほんと仲の良いファミリーだよね。
ほのぼのしててとっても好きよ。

ちくわく~ん。スッキリしたかな。
爪なんて伸びなきゃいいのにね。

どちらもぐったりです

e-241koumeさまへ
切る方も必死だけど耐えるe-247も必死なんですよね
分かります。
逃げ出したくなるの・・・仕方ない!

切ってる時息荒いですよねー
さすがにぐったりですねe-257
これで当分切らなくていいです

一人だとさすがに無理ですね

e-241よしむねママさまへ
ちくわは 外出が苦手のようで・・・
外注で切ってもらうと震えが止まらなかったんですよ・・・
だから 家族で切ることにしました
もう当分切らなくてよくて ホッとします

みんなが疲れました

e-241ぷいぷいmamaさまへ
本人は疲れたようですがe-257
拗ねたり震えたりがなくて本当に助かりました~
切らないで済んだら一番なんですが・・・
室内のe-247ちゃんの宿命ですね

また2ヶ月後位頑張ります!

一安心

e-241haruka♪kiyomiさまへ
本当!切らないで済んだら一番いいんだけど・・・

普段はばらばらな家族です!
会話が噛み合わないしe-257
でもちくわの事に関しては 固まるかな?
ちくわがまとめてるって感じ?

爪きり終わってちくわのカチって足音もしなくなって良かったです
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
