

へぇ~せぃ?

s-CIMG3917.jpg

3月に入って毎日忙しい・・・言い訳?
ブログが毎日出来なくなってる・・・

おかあさん、いいわけおおいです

s-CIMG3918.jpg

3月1日から長女の学年末テスト
部屋で勉強してるはずの長女がふと見るとリビングでテレビを観てる
へ?ここにいるのは長女に似た“座敷わらじ”かいやいや長女だ!
と 突込みを入れながら・・・勉強はよろしいんですか?長女・・・

本日の『ひな祭り』次女の3年生最後の参観

おかあさん すこしつかれてる?
大丈夫よ
s-CIMG3920.jpg

パパから長女に『Hey!Say!JUMP!』のカレンダー
2100円もするんですよ~たかがカレンダーですよ!
私的には 高!ありえないよ~でも可愛い娘の為 パパは 買ってしまうんですねぇー

でも、テレビで取り上げられる度に いいなぁ~ほしいなぁ~ とつぶやいてたから
もらった瞬間は うるさいなぁー って位 飛び跳ねて喜んでました
これからも頑張って勉強に部活に青春してください・・・長女!

ポチっとな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高いですね。。。
でもパパさんは買っちゃうんだ^^
ちくわくんのみならず、やっぱり娘さんにもあまあま?

無理せず、たまにはゆっくり休んでくださいね。
体調崩しちゃ大変ですから。

私も更新したくても写真が撮れずで更新出来てません☆
Roy、全然撮らせてくれなくて><
と、私も言い訳。。。

No title

高級品ですね~
でもこの時期はジャニーズカレンダー特集されたりしてますもんね!
パパさん優しい♡

座敷童、旦那が小さい頃に見たって言ってたのを思い出した。。。
廊下の端の釘が出てた所を超小さいオジさんが指差してたって(笑)
危ないって知らせてくれたんだって。。。。(爆)

うんうん、この時期忙しいですよね~
☝言い訳?!?!

でしょう?!

e-241koumeさまへ
でも娘には 一徹ですよe-257
でも年齢でしょうかね~
時々爺のように甘くなります・・・
なーんもないのに2100円は・・・と 母はせこビッチです

花粉の時期って眠くないですか?
もうパソコン開く事も出来ないくらい眠くて眠くて・・・言い訳?

座敷わらじー

e-241みみママさまへ
すごい!ご主人出世しますよー
で小さいおじさんの招待はぼくちゃん?
うちは 本当に 普通に長女がいたんですよ~
へ?勉強は?って感じですよーヾ(-ω-;)ォィォィ

本当今の時期って忙しいですよね!!
でしょ!でしょ!←同調してもらって嬉しい私e-257
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
