

パパがいる!

s-CIMG3922.jpg

本日金曜日パパはお仕事お休み~
一日ちくわといちゃいちゃしてたようです

パパ~あそぼうよー
まずなでなでしてください!いっぱいしてください!


s-CIMG3923.jpg

パパどこいくんですか?どっかいくんですか?
寒くなったから上着着ただけでどこにも行かないよ

s-CIMG3924.jpg

じゃごはんたべるからみててください
そしたら写真撮ろうかな?いい顔して食べーやー

s-CIMG3925.jpg

どこいくんですか!!パパ!!
どこにも行かないよーちょっとトイレに、すぐ戻ってくるからね

こんな感じで一日いちゃいちゃしてたみたいです~

そんなパパに昨日花粉が鼻を直撃したらしく『風邪声』気味に変声期
風邪じゃない?一応計ってみたら?と体温計で計測 36度と平熱~セーフ  しばらくすると薬箱に片付けたはずの体温計が鳴り出す♪ピピピ・・・ “何回計るかなぁ”と見たら
・・・・次女 学校行く時間だし もちろん 早く学校行きなさい!と追い出し
また しばらくすると♪ピピピ・・・今度は長女・・・あんたらなぁ・・・早く学校に行きなさい!!
もう~なんだかなぁ・・・

天然系ポチっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日中、パパさんと一緒にいられて良かったね~、ちくわくん。
本当にパパさん大好きなのね^^

あら、パパさんも花粉症ですか☆
辛いですね><

花粉の時期というか寒い間中眠くて眠くて仕方ありません☆
夏は睡眠時間短いんですが、寒いとたっぷり寝ても眠くて仕方ないんですよね^^;

もうボーっとしてます

e-241koumeさまへ
パパも母も花粉です・・・
よってそのDNAを受け継ぐ娘2人も花粉症です・・・

鼻スプレーを買ったんですよ・・・
抗アレルギーって成分が入ってて・・・眠たくて眠たくて・・・

パパとちくわは よけい仲良くなったようです
あの一時の片思いはなんだったんでしょう?
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
