

ちくわの罠(人д`o≡o´д人)

s-CIMG3926.jpg

清見ちゃんをスマイルカットしようとしたら半分にした時点で『ころりん』
そこにちくわくんの 罠が・・・食糞の食べ残し・・・目が点・・・
だーかーらー食糞だから食べてしまおうよーちくわくん!!
台所で切ろうとしなかった私も私だけどね・・・

s-CIMG3929.jpg

あ~あ・・・ぼくにそんなこといわれてもねぇ・・・
ぼくしーらない!


s-CIMG3931.jpg

ねぇちくわ・・・落とすお母さんがドジなんだよねぇ・・・とパパまでもが・・・
こないだ その食糞を手にべっとりつけて大騒ぎしてたくせに・・・
パパ!君の事だよ!!



コメントの投稿

非公開コメント

イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

うぅ~●が・・・・付いてる~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
ショックだなぁ・・・・
でも、洗えば食べれるよね?やっぱ捨てたかな?
まぁ~手に付くよりかは・・・・マシかな
ちくわくん、お願いだから残さないでぇ~(o;_;)o

もう3月だね^^早く春来ないかな^^ 寒いのはもう良いや
身体壊さないようにね  ばーいi-88

No title

あらぁ~ちくわくんのe-420がぁ~~~
大丈夫大丈夫!
『オレンジのキャビア添え』
的な食べ物たど思えば。。。。
アレレレ!?(・_・;?

やっぱり駄目かな?!?
うん、駄目でしょう(笑)

ちょびっと不幸・・・

e-241輝ママさまへ
ちくわは 相変わらず●残しまくりですe-258
e-435は洗ってそこだけ「さよなら」しました
そうパパの手につたヤツは大笑いしました~

3月だけど雪降ってる~寒いんですけど~
週末暖かいらしいから期待大!!です

あはは

e-241みみママさまへ
そうか!!その手があったか!
キャビア食べた事ないからいけるかも~
ってヾ(゚ε゚ )ォィォィやっぱりダメッしょ~

楽しいアドバイスサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪でーす
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
