スポンサーサイト


♪カラオケ♪

s-CIMG3933.jpg

日曜日、遊びに行こうと計画すると
試験とかでどこも行けないね~となると もう誰~雨男はー(パパ限定の文章ですが・・・)
だから家族で久しぶりにカラオケボックスへ
子供達は 最近の歌
私たちは 昭和の歌
点数制で盛り上がり~

s-CIMG3940.jpg

ぼくもいきたかったんだなぁ~
じゃ、今度行こうか?練習しよう!一緒に歌おうか~
♪うさぎーおーいし・・・♪
えっ!!ぼくおいしくないですよ!

s-CIMG3943.jpg

ぼくやっぱりいいです!おるすばんします
パパいっしょにおるすばんしましょう!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族でカラオケボックスなんていいですね^^
ちくわくんはやっぱりお家が一番だよね~。
でも一人は寂しいか・・・

↓見事に●が付いてしまいましたね。
一瞬虫かと思っちゃいましたよ^^

No title

へぇ~、家族でカラオケボックスに行くんだね。
やっぱり仲良しさんだよね。
私、数年行ってない。。。
数年前に1回行った時も、何年ぶりかなぁ~なんて言ってたなぁ~。
若い頃は、カラオケで歌いまくってたのに。
今のカラオケボックスって食事とかできるんでしょ。
全くしくみがわからなくて、お恥ずかしいわ。

ちくわく~ん。カラオケボックス行かなくて良かったよ。
ウルサイからね。へへへi-235
パパさんとまったり、良かったでしょ。

No title

お久びりです!!ちくわ家のみなさま!
パソコンが壊れていて、ブログ&コメントが出来ていませんでした。
これからも頑張りますね!!!

家族でカラオケですかぁ~(*^^*)
私も長いこと言っていないなぁ。。。。

ちくわちゃんは、おうちが一番なんだね☆
ちくわちゃんは、パパがやっぱり、大好きなんだよね!

久しぶりに・・・

e-241Koumeさまへ
家族でカラオケも久しぶりですよー
歌いまくって疲れました~
ちくわが気になって途中で切り上げて帰って来ましたけど・・・
親チームは古い歌ばっかり・・・
子供チームは今の歌ばっかり・・・でどっちも「e-3e-3e-3

見事にv-379べったりでしょ~
もう笑ってしまいましたよー

苦肉の策!カラオケ

e-241haruka♪kiyomiさまへ
そうそう!今のカラオケボックス食事できるんですよ~
だからお昼をかねて行ってきましたー
せっかくの日曜日「出かけるぞー」と計画したらe-95
子供達からはブーイング・・・
e-77ひらめいたのがカラオケ♪

ちくわとパパの仲も復活して良かったです~
パパのしょぼくれ方が・・・・

お久しぶりで~す

e-241クルボーさまへ
お久しぶりでーす!
v-216復活したんですか?良かったですね!
ないと不便ですよね

カラオケ我が家も久しぶりですよー
だからかな?盛り上がりましたー
点数制は 楽しいですねー
家族で競い合ってました~

No title

カラオケですか~
長い間いってないなぁ←だって私オンチですもん
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
私に似て息子も微妙。。。

うさぎさんの声ってあんまり聞けないですもんね!
ももさんは一杯走ると『ブーブー』って鼻息なのか
息なのか?聞こえますけど、ちくわくんもいっしょかな?

楽しければよしとして☆

e-241みみママさまへ
ちくわは 愛するe-40に向って走る時ブーブー
とても小さい声・・・e-288もついてない早朝かすかに聞こえます
“あーこれかーうわさのぷーぷー”と思いながらケージの掃除

カラオケ私も下手くそ・・・ずばりオンチですe-447
「謙遜してー」と言われe-289を持つと「ホンマやなー」とヾ(-ω-;)オーイ
まっ楽しければ!よし!そんな感じですいつもちくわ家はー
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
