

さぶー

s-CIMG3949.jpg

パパ帰ってくるなり ちくわに向って
いつ見ても可愛いなぁ~ とベタ惚れ
母が もーちくわの居る前で 照れるじゃない
パパ ・・・いい加減にしろー とふざけて大声
パパ恥ずかしがらないで・・・
オレはな つかれてんねん
と今日も夫婦漫才?

s-CIMG3950.jpg

ぼくのあしのあっぷ・・・
おかあさん こめんととあってませんよ

えーそう?ごめんなさい

s-CIMG3947.jpg

まっ!いつものことですけどね・・・・そうそうちくわ おじいちゃん おばあちゃんのいる岡山で雪が積もったそうですよー
寒いね・・・桜はまだかな?


s-CIMG3951.jpg

いや・・・桜はそろそろ!とパパのレーダーがピーン♪
寝癖直して出勤して下さい!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なんと岡山ですと?私岡山出身です。といっても県北ですけど・・・。T市です。雪が今朝もうっすら積もったそうです。本当は最北のところですけどね。

No title

アハハァ~  パパさんは、ほんとちくわくんが大好きね。
男の人が、『可愛いi-175』って言葉を口に出すのってあんまり
聞いた事がないなぁ~。
パパさんは、とっても素直な人なのね。
付き合ってる頃、きっと『可愛いi-175』って連発されたでしょ~i-175ムフッ。。。

おおお~。パパさんのレーダーが!!!ピーンだね!
i-267春近し。。。かな?



No title

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
パパさんったらぁ~恥ずかしがらなくてもいいのに♡
我が家も同じです。
みみさん、ももさんに向かって発せられた言葉
『可愛いなぁ~』 に反応して
m(*>▽<*)m アリガトッって言う母と私。。。
旦那硬直してます(笑)

パパさんレーダー桜前線観測Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !

No title

パパさん、恥ずかしがらないでちゃんと奥様のほう向いて言ってあげなきゃ~^^
ねっ!

レーダーすごい反応具合ですね。
これは桜も近いかも^^

ちくわくんのあんよ、かわいいv-238

じゃパパと同郷ですね☆

e-241よしむねママさまへ
パパと同じ岡山ですね
パパは倉敷です
有名人いっぱいですよね
スケートの高橋選手とかよく遊びに行ってたスケートリンクで練習しててそうで・・・
まっ別に一緒に滑ってたわけじゃないんですけどね~
岡山で雪・・・大阪はただ無茶苦茶寒いだけ・・・
娘達怒ってました・・・

かーいかいかい

e-241haruka♪kiyomiさまへ
e-247が来てからよく「可愛いe-266」を口にするようになりました
最近CMe-288とかでもよくe-247出てるじゃないですかー
それ観ながら「可愛い~e-247」と自然に言ってますね~
もこパパさんは 男らしい方なんでしょうね
「やわな事は言ってらんねぇ」って硬派なタイプ?
そんな方もステキだわ

よくレーダー立ってますよ・・・怪物君か!って位に~

夫婦漫才!バンザイ!

e-241みみママさまへ
やっぱり?どこの家も同じだわーe-257
うちも硬直してますよー
でもねぇそんな美味しい言葉ほっとくのもったいないですよねー
拾ってボケなきゃーってやっぱりお笑い気性?

今週暖かいんです大阪~
嬉しい~春よ来い!

素直じゃない私?

e-241koumeさまへ
いやいやe-440
パパが私に向って言うわけないじゃないですかぁー
そんなだから自らボケる~って荒業に・・・

そうだな・・・もし私に向って言った日には
「なんかしたん?!会社クビか?!なにしたん!!」ってなりますね~

ちくわの足今回は●踏んでなくてセーフでした~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
