

哀しいできごと

s-CIMG3955.jpg

戴いたお菓子・・・家族で食べたんです
食い意地がはってるちくわ家のみんな「おいしいね~」といいながらぺロっと完食~

s-CIMG3954.jpg

今朝のことなんです
ケージの掃除をしてたらいつも屋根の上に乗るんですね・・・その時ふっと
“ちくわが死んだら私どうなるんだろう・・・子供を亡くしたように立ち直れないんだろうな・・・”とふと思ってしまった・・・ナニ不吉なことを考えてるんだ!私!と気持ちをシフト
そんな事を思ってブログの訪問を始めたら・・・ぷいぷいちゃんがお月様に帰って行きました
朝感じた胸騒ぎとか哀しさとかは このことだったんだろうか・・・

s-CIMG3957.jpg

ちくわくん・・・ぷいちゃんがお月様に帰えっちゃった・・・
寂しくなるね・・・
ちくわ・・・いつまでもお母さんのそばにいてね・・・
今日は涙があふれて困ります・・・

写真は 次女が一緒に寝ようと毛布をかけてるところです
きつくおさえてるからちくわのチャームポイントのラインが・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさちゃんがお月様へ帰ったという話を聞くと本当に悲しくなってしまいますよね。
たとえそれが初めて訪問した先の知らないうさちゃんであっても涙があふれてきてしまいます・・・
そして私もRoyにずっと側にいてねと言ってしまいます。。。

哀しいですよね

死というものは哀しいものです
ぷいちゃんのブログをみながら家族でしんみりしてしまってます・・・
普通に走り回ってるe-247ちゃんが当たり前の生活になってる今・・・
多少おしっこ失敗しても・・・●ばらまいて走っても
“元気ならいいかぁ”と思ってしまいました・・・
まっ!e-207失敗しないに越した事ないんですけど・・・

Royくんもいつまでも元気でいてね

No title

突然のお別れは、本当に嫌だよね?
でも飼う時は、寿命は何歳くらいで、とか色々解ってるんだけど・・・
なかなか納得できないやぁ~
でで後で、後悔しないように可愛がろうね^^

 そしてお互い「長寿うさ^^」目指そうね!

そうやんな☆

e-241輝ママさまへ
そうだよねぇ~
輝君にもちくわにも長生きして欲しい
いやいや世界の愛されるe-247みーんな長生きして欲しい
もうねe-247が側にいて当たり前の生活になってるから
ここからいなくなるなんて考えられないよね
寿命分かってるのにね・・・
健康にいつまでも側にいて欲しいよね
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
