

あーたたたたたたたたたたた

s-CIMG3970.jpg

本日ホワイト・ディ
バレンタインに渡せなかったお友達用に本日もクッキー作り
形悪いけど・・・手作り感MAXでしょ?
友チョコたる存在のお陰で・・・・配る人数多!!

s-CIMG3971.jpg

今日は暖かい一日
でもやっぱり日が暮れるとすこーし肌寒くて・・・
ホットカーペット入れてしばらくすると片足ペコ

s-CIMG3972.jpg

しばらーくすると両足ペコッ
で足が伸びて顎が床についてダラーン
すると家族から 可愛い~ちぃ と絶賛
パパ見てーちぃ とか呼ばれる
いつも見てるし! と娘には 言うくせに ちくわを見て
ちぃー可愛い~ 

SN3A0042.jpg

そんなパパとゲーム屋さんに出かけたある日
それはそれは 大好きな 三国無双 と 北斗の拳 と合体した 北斗無双 のモニターの前から動かないおっさんが一人 それは 言わずもがなパパ
欲しいなぁ~でもなぁ・・・ と今世紀最大の悩み方

SN3A0043.jpg

そーれーはーPS3かXBOXからしかソフトが発売されない!!
ウチには Wiiしかないんですねぇ
Wiiから発売されるの祈ったら?
・・・・それしかないよな・・・と哀しげ
任天堂さん!早急に発売求む!!哀しげなパパに愛の手を~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホワイトデーにも友達にですか。
友達全員となると人数多くて、2回に分けても大変ですよね☆

うちも暖房入れて暖まってくると同じことしますよ~。
Roy見てると家の中が少しずつ暖まっていってるのがよくわかります^^

持ってないゲーム機で欲しいソフト出されるのって困りますよね。
うちもパパさんが欲しいソフトがPS3で発売、でもうちにはPS2しかなくてあきらめてました☆

No title

友チョコみたいな感じですね~
クッキー一緒に焼いてくれるお母さんいいなぁ~
( ゚д゚)ホスィ
ちくわくん、徐々に伸びてく感じいいなぁ~
ももさんは一気に、ばた~~~ん!って寝ます、、、乙女失格。

あら~うちの旦那も、やりたいゲームソフトがあるって言い出して何故かPS3本体買ってきやがった~~~!
で、ソフトは?!?!って聞いたら
発売前でしたって。。。。
オイッ!ヽ( ゚Д゚)ノシ☆(´д`)ノどんだけ~~

分かりやすい!!

e-241koumeさまへ
バレンタインに予定してないお友達からもらったみたいで
ホワイトデイに返すね~と言ってたみたいです・・・
こういうのは 年1回で片付けようよ・・・

ウチにもPS2ありましたよ~
でもねPSからは子供用のゲームが出ないので・・・
e-489にWii持ってきてもらいました(あっこれ前にも話しましたよね)
PSはお友達のお子さんの所へ~e-463
Royパパとちくわパパ性格似てるかも~

やっぱりRoyくんも同じですか?
分かりやすいですよね~
毛皮着てるのに・・・寒がり?

大人買い!!すごい!

e-241みみママさまへ
クッキーもね最初だけですよ・・・
張り切って型抜きとかしてたのe-262
その内e-288観だして母ムカー
ねっ!こんな母はいやでしょ?

ちくわもバタンって寝ますよ~
可愛いですよね~「野生に戻したら最初に食われるな!」ってタイプですe-454

すごい!!PS3の大人買い!
パパ聞いたら羨ましがりますよ~
内緒にしとこ!
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
