

やっちまったなーー

s-CIMG3973.jpg

あはは・・・
本日ちくわは 登場しませんが・・・ちくわの食糞がパパの手とジョイント
また手で踏み潰したんですねぇ~あ”------って大騒ぎ
待って待って写真撮るから~と急いでパチリ

s-CIMG3974.jpg

いつもありがとうございます。って産休中の主任さんが赤ちゃんを連れてきてくれました。
生後3ヶ月の男の子~可愛いの~抱っこさせてもらってトントンしてたら赤ちゃんうとうと・・・
寝かしつけの腕衰えず?連れて帰りたい程可愛いぬくもりでした。

で帰ってから 赤ちゃん可愛かったよ~と言いながら家族でいただきました
おかあさんもう一人男の子産んでよ~って娘達の無茶なお願い
うーーーーーんまた一からの子育ては体力的に無理なお年頃なんです
写メ撮り忘れたのが残念!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、またやってしまいましたか☆
見事に付いてますね。
でもべっちゃり~でなくて良かったですね。

弟ちゃんが欲しいんですね^^
赤ちゃんはかわいいですけど、やっぱり育てるには体力いりますよね☆

No title

あらら。。。パパさんまたもや。。。
でも、大好きなちくわくんのブツだもんね。嬉しよねi-198
それにしても、写真撮るの待ってくれるなんてパパさん良い人ね。
うちなんて、ぴーちゃんの爆弾が洋服に落ちただけでも『もうっi-231i-191』って言って、私に拭かせます。。。

美味しそうなタルトi-277ジュルi-204

生後3カ月の赤ちゃんかぁ~、可愛いだろなぁ~。
赤ちゃんの瞳ってすっごくキラキラしてキレイだよね。
私は、こわくてもう抱けないよ~。。。

体力も気力も・・・

e-241koumeさまへ
そうですね・・・ずっと赤ちゃんのままなら欲しいかも~
でもちくわがいるからいいんですe-266
下が更に下を欲しがりそうやって子沢山?

そうそう以前のよりマシでしたが
今回も大騒ぎでしたよ~
ちくわの罠ですねe-348

かわいい~赤ちゃん

e-241haruka♪kiyomiさまへ
赤ちゃんね最初私見て泣くんですよe-258
でも抱っこしてトントンしてたら腕の中でうとうとe-261
落ちていく瞬間可愛いですよねe-266

タルト美味しかったです~
また食べたいなぁ~

パパはe-94待ちますよ~
ブログに載せるから!!の一言で待ちますe-257
パチリして 手洗って良し!と教官(私)の許可が下りますe-374
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
