

春ですねー

s-CIMG1132.jpg
朝食・・・パパはパン食なんですね。。。そこにちくわ登場~ジャジャ~ンえぇそこでサッと皿からパンを落とすんですね・・・かっこいい・・・(いや、親ばかですから・・・kao04)
s-CIMG1130.jpg
この丸い物体は?って感じで必死なんですよ・・・パンを貪り食ってるんです。。。パンのように小麦色の丸い背中で・・・・
s-CIMG1131.jpg
・・・お腹一杯になったんでしょうね。。。満足そうにスチャッ!と飛び降りるんですけど・・・テーブルって滑るんですよね~勇気が出るまで・・・時間待ち。。。行ったり来たり。。。「スカイダイビングするお笑い芸人か~」って・・・お笑い好きの母にとっては突っ込みを入れ~ニコニコ。 横向き
s-CIMG1133.jpg
で・・・その後母は掃除機・・・ちぃは未だに掃除機がキライびっくりケージに非難してね。。。お腹一杯だからそのまま寝ちゃったんですねzzz
s-CIMG1148.jpg
・・・・起きたら・・・「お前は嶋大輔かー」って感じの髪型になってるんですね笑・・・いや・・・やらせじゃないですよ・・・本当にこの髪型だったんです
s-CIMG1114.jpg
ピンクのこの子c001ちくわのお気に入りなんですけどふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート洗濯してちくわの元に返ってきたんです♪この子の名前なんですが・・・『キャサリン』じゃなく『エンジェル』と判明bikkuri01上の子が間違えて覚えてたみたいで・・・動画とかにも思いっきり『キャサリン』と入れてますが・・・すみません・・・『エンジェル』でよろしくお願いしますハートちくわも春だからですかね桜よく寝るんですけど・・・母も眠くて眠くて。。。来週から仕事なんですが・・・大丈夫かなぁ。。。(母のつぶやき・・・)

a href="http://rabbit.blogmura.com/minirabbit/">にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。クリックしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。クリックしてくれたらうれしいです


ランキング挑戦中です。クリックしてくれたらうれしいです



コメントの投稿

非公開コメント

満腹(*´0)ゞファァ~~♪

ちくわ君いっぱいパンもらえて良いねー
きっと輝は、羨ましがるだろうなぁー
パパりんは、お優しいね^0^ちくわ君の分ちゃんと
残してあげてるんですね
 島 大輔!懐かしいー 昔の髪型だねw川・o・川w オォーーー!!


仕事始まるのねー 
頑張ってねぇ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

Re: 満腹(*´0)ゞファァ~~♪

はい!・・・仕事がんばりますv-91っておいおいv-222早いねぇ。。。春休み・・・短っっっっっv-12しばらくリハビリ期間いただきます。私の水島ヒロ君も結婚したし。。。今日は涙に暮れますe-259という波乱万丈の春の乱です。。。
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
