

今日も、だんらん

s-CIMG3975.jpg

おかあさん ねむいんですか?
花粉の時期はどうしてもね 眠くて眠くて
じゃいっしょにねましょうか とんとんしてください

s-CIMG3976.jpg

おかあさん ねてはダメです!
とんとんしてください


今日は花粉がひどくてくしゃみが止まらす 結果鼻づまり
鼻を洗浄して鼻に薬をシュッするのですが・・・
アレルギーを抑える成分が入ってるらしく・・・すごく眠くなります
普段薬を飲まない気力で治す生活をしてるもんで 無茶苦茶薬が効くんです
もう限界・・・ねむ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期は辛いですね~
クスン…(/_<。).:゚+
私は目が痒くなったり痛くなったりで鼻には来ないのでまだ楽ですかね?!

春ってだけで眠いんですよ~
しかもアレルギー抑える薬とかも眠くなる。。。
もうzzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…しかないですよね(笑)
ちくわくん、代わりにお母さんトントンして寝かせてあげてね♡

むイヤダ!

e-241みみママさまへ
目は大丈夫ですね
私はその日によって違うんですよ
目に来たら一日痒くて
鼻に来たらくしゃみ鼻水・・・
もう眠くて眠くて・・・
でも暖かくなってほしいし・・・うーん

No title

私もギリギリまで薬飲まずに直るの待つので効きが良くて、風邪薬でさえ眠くてしかたなくなります。
特にこちらの薬は強いので眠り続けられます☆
今のところまだ花粉症の薬は飲んだことないのですが、ひどくなるいっぽうなのでそのうち必要になるんじゃないかと・・・

ちくわくん、ママと添い寝なんてどう?

睡魔との戦い

e-241koumeさまへ
もうね半端じゃない眠気なんです・・・
座ってるのも苦痛なくらい・・・
そうでなくても春は眠いじゃないですかぁ~
だからブログも休みがちで・・・

添い寝してくれたら嬉しいんですけどね~
夜はケージでねんねです。。。んで早朝ガタガタと起こされる・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
