スポンサーサイト


我が家の三兄弟

s-CIMG3977.jpg

いやー久しぶりです・・・もう最近春だから?眠くて眠くて・・・9:30位になると睡魔と戦いながら座ってる状態・・・
パパも もう寝ていいよ・・・と呆れ顔・・・
そう?と横になった途端熟睡 
りんごいや!ちがうのちょうだい!
えーちぃ お母さん寝たし我慢して食べてよ

s-CIMG3979.jpg

いーやー!えい!
と我がまま坊主!

s-CIMG3986.jpg

そうやって早く起きた土曜日『めざまし土曜日』で最近はうさぎが人気!特集~

s-CIMG3987.jpg

そうそう!私も「うさちゃん飼ってるのー」というとよくこんな事聞かれます・・・
確かにウチにちくわが来る前私もそう思ってた疑問文

s-CIMG3990.jpg

ぼくも さみしいのきらいだし!かぞくいがいのひとがあそびにくるとケージからでません!
においはわかりません!

大丈夫ちくわは いい匂いだよ!

そんなちくわの姉妹たち
長女は 相変わらずブログにも書けないほどの小さい天然を繰り返し部活に頑張ってます
次女は 本日の突風の中 お母さん砂の中に目が・・・(目玉おやじか!)
CMのソフィーナの化粧品で菅野みほさんが「ー5歳肌!」とか言ってるのに対し
じゃ、私4歳になるの?もう少ししたら4年生やでー と一人ボケ突っ込み
その後 お母さん5歳引いてもそんなに変らないね! と逆なでの一言
ほっといて!
うちの三姉弟今日も我がままほうだい!天然ほうだい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今日は何だか眠いです☆
たぶんこのどんより薄暗いお天気のせいだと。。。
ビカッと晴れると朝早く目が覚めて一日気持ち良く過ごせるんですけどねぇ。

私も同じくなつかなそう、糞尿がくさそうって思ってました☆
でもなつくし、●はほとんど匂いなし、オシッコもネコほど臭くないんですよね。
日本ではうさちゃん飼う人増えてるんですね^^

「砂の中に目が・・・」笑ってしまいました^^

ちくわく~ん、わがままはダメよぉ。

確かに

e-241koumeさまへ
確かにそうですよね・・・
学校のうさぎの印象でしょうか?
でも学校のe-247もくさくないんですよ・・・
o(`・д・´)o●を沢山するから“●=くさい”になってるんでしょうね

黄砂がすごいです
地球の砂漠化が進んでるんでしょうね・・・
その黄砂の中に目が・・・想像したらちと怖い現象?
口は相変わらず減らず口です!

No title

いやぁ~私も眠いよ。。。花粉症の薬飲んでるからほんと眠い。。。
何もしないで一日ず~っと寝てみたいわ。
でも、後でやる事が増えるからそれはできない主婦の悲しさi-241

最近、テレビでうさちゃん頻繁に出てるよねぇ~。
ズームインでもやってたよね。

日曜日の風邪すごかったねぇ~。
我が家のガレージに、自転車カバーの来客が来ましたよ。
どこの、お宅の物なのか・・・?
処分もできなくて今、困ってるんだぁ~。
どうしよう。。。

ナイスな次女ちゃま!さすがです!!!
砂に目が!!!   想像してしまった。アハハ







そうですよね!!もう春がだんだん近ずいていますもんね!
私のところでは桜も咲き始めましたよ(*^^*)ほぁ~

これは、目覚ましテレビですよね!
最近は、たまにテレビにウサギさんが出るようになってきましたね^^
たまにCMにも出てきましたから♪
ウサギが出るとツイツイ、録画をしたくなります><

ちくわ家のお話はいつも面白くて笑っちゃいます><

No title

最近うさぎさんがよくテレビで取り上げられてますね~
ペットショップでも、広告の品!なんて書いてあると凹みます。
友達が遊びにきて聞かれるのは『臭くないんだね~』って。
学校のうさぎさんのイメージなんでしょうね?!

-5歳肌、、、姉が( ゚д゚)ホスィって言ってました(笑)

Re: No title

e-241haruka♪kiyomiさまへ
花粉の時期は 眠くて大変ですよね・・・
ホント許されるなら一日寝ていたい・・・
でも主婦は一日も休めない!!!

誰の自転車のカバーでしょう?
なくした人は困ってるでしょうね
マンションでも色んなものが飛んできたみたいでエントランスはチョッとしたフリーマーケット状態ですe-257

うさちゃん特集?しまった!ズームイン見逃しました~
残念!!

次女笑うでしょ?本人はいたって本気で・・・「どの口?」と母に静かにつねられてます

Re: タイトルなし

e-241クルボーさまへ
私もついつい録画したくなっちゃいます!!
もうかわいいですよね~よその子も可愛い~

桜咲きましたか?心が賑わいますね
もうそろそろ入学式・・・
春の気配感じますね~
花見も行かなきゃね~あー忙しい~

Re: No title

e-241みみママさまへ
そうですね・・・e-247の広告の品は凹みますね・・・
ちくわと同じカゴで売られていたe-247ちゃんが一羽売れなかったの・・・
もう気になって気になって・・・
「あの時ちくわを選んでなかったらここにいるのはちくわ?」とか
思ったらそれだけでウルウル来ちゃいます・・・
でもその子も 売れて良かったです~

お姉さんー5歳肌ですか?
目指せ菅野みほちゃん!!
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
