スポンサーサイト


あーいそがしー

s-CIMG4029.jpg

母と長女はソニーのスライド携帯を使ってるんですが・・・
長女のスライドが壊れました・・・スライドが開かなくなった!!!
それを「力ずくで開けたら何でだろう~見たことないバネが出てきた・・・いらいらする」byいとうあさこ 的な・・・
で修理を御願いしてその代替携帯・・・
ボタンちいさ!!メール打つときイライラする!!みたいな! 仕事で疲れた母とパパに襲った長女の携帯のアクシデント・・・夫婦で慌てて携帯屋さんへ雨の中出かけました・・・

s-CIMG4027.jpg

同じこの日は 次女の習い事の英語で イースターパーティー
このは次女作
「HappyEaster」って書いてあるのは 本物のゆで卵
明日の朝食べるそうです

s-CIMG4026.jpg

きょうは いちにち あめでしたね・・・
あっ!だれかかえってきた


s-CIMG4028.jpg

なーんだ となりのひとか ここでまってようっと

ちくわはちくわなりに忙しい一日


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯いきなり壊れると大変ですよね。
うちもパパさんがよく携帯壊すので、いつも突然予定外のお出かけに予定外の出費になります☆

卵にもちゃんとうさちゃんが^^
私もイースターのチョコ(卵型のチョコ)買って来ようっと。

Royは朝私が起きて雨戸開けるまではハウスの上でじっと待ってます。
多少寝坊をしても静かに待っててくれるんですが、雨戸を開けるとご飯!とケージをカジカジし始めます☆

Re: No title

e-241koumeさまへ
携帯壊れたの初めてなんです・・・
ナニがどうなってこうなったのか・・・
もう漫画のように開けるたびにバネが・・・

待ってくれてるRoyくん可愛いですよね・・・
うちは待てないらしくがっしゃんがっしゃん・・・

No title

携帯壊れると焦りますよね~
旦那なんか携帯変えた次の日に。。。。。
キ━━ヾ(`Д´#)ノ━━ッ!!!
仕事で現場に行き、公衆電話から私に電話がかかってきて
『携帯が無いからオレの携帯鳴らしてくれ!!!!』
。。。。で探してたら
自分で運転してきた2tトラックで携帯踏んでたのです~~~~!!!!ペチャンコ!!!
マジ頭に来たってエピソードを思い出しました~~

息子も、もうすぐイースターパーティーです!

No title

携帯壊れちゃったんだぁ~。急にこうなると大変よね。
それにしても、代替えの携帯打ちずらそう。。。
つめの先で押さなきゃって感じかしらん。。。

イースターパーティがあるんだぁ~。
楽しそうだね。
はる嬢の通ってる所では無いのよ。。。
早々と先週から春休みになっちゃったしね。
イースターも、ハロウィンみたいにメジャーになりつつあるよね。
ランドでもイベント始まったし。

ちくわく~ん 可愛い~i-175
パパさん待ちかしらん。。。

Re: No title

e-241みみママさまへ
えー買った次の日?
そういう時って自己負担なんですか?
そうだと高価なものだし涙もんですね・・・

息子さんもイースター?
楽しいパーティーみたいですよ~
ゲームしたおやつ食べてジュース飲んで・・・子供の宴会?
その日は無礼講でv-355

Re: No title

e-241haruka♪kiyomiさまへ
スポーツ携帯なんです・・・
一番スポーツから遠い人に当たっちゃいました~

じゃはるちゃん本格的な春休みじゃないですか~
イースターv-521もハロウィンv-476みたくメジャーですね・・・

いいなぁ~ランドいきたーい!
近くにあるといいですね~私たちは ホテルに泊まって・・・と本気で予算を組まないといけないので・・・また行きたいなぁ~ミッキー
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
