

みんな、眠いぞー

s-CIMG4032.jpg

母も娘達も春休みに入りました・・・春休みなのに 寒い!!
窓を閉めてるとお日様だけがお部屋に差込・・・外は真冬 部屋は小春日和

あれ~?ちくわ寝てるの?
ぼくは ねてませんよ!

s-CIMG4035.jpg

ねてません!!

s-CIMG4036.jpg

ちょっとよこになるだけで ねてませんよ!

s-CIMG4037.jpg

おねえちゃんのまねをしてるだけで ねてません!

s-CIMG4038.jpg

おねえちゃん ねちゃいましたね~じゃぼくもちょっとだけZzzzz・・・

今日は雨の後 すごーく外は 寒かったんです
でも窓を閉めると あーら不思議 太陽さんがお部屋をぽかぽかに・・・

姉妹が同じ部屋で寝てる時 ふと見ると同じ格好『走るポーズ』
その横を見るとパパも同じ『走るポーズ』おまけに 股に毛布が挟まってます(^^)
娘達にパパのDNA発見!!

なーんでもない普通の風景に幸せを感じてしまう
今日は 同じポーズで寝てる 姉弟にほのぼのとした幸せを見つけてしまった~
母にとっては 幸せな一日・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

日が差していて暖かそうに見えるのに外は寒いんですか☆
でもお日様だけで家の中がポカポカになるくらい日差しは強いんですね。
ネムネムのちくわくん、かわいいv-238
みんなでのんびりお昼寝いいですね。
パパさんまで同じ格好だなんて^^

ほんと眠たいよネ^^

日当たり良好で本当に気持ちよさそう~v-22
ちくわくん、もうサイコーに気持ちよさそう!!
なんか、幸せを感じましたよ。
みんな眠たくなるよね^^
春休みいいですね~! ちくわくんのママさんも春休みですか~。
ちょっと羨ましいなぁ~。
ゆっくり休んで下さいねv-254

Re: No title

e-241koumeさまへ
お日様が当たるとぽかぽかですね
でも雨の後外は寒かったです~

部屋の中だけ春でした~
台所から戻ったらちくわと次女お昼寝でした
 
私も許されるなら寝たかったなぁ~

みんな同じ寝姿ですよ~
だからRoyくんとkoumeさんもそっくりだったりして~

ご飯の後が特にZzzz

e-241クルボーさまへ
本当ねむたいですよね~
でも桜の開花と共に寒くなって
「あれ~???」って感じです

私も春休みです・・・
でも毎日何かしら用がある・・・
「あれ~???お昼寝してない・・」って
不平不満が募ります・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
