

こっ、こ、これは なんだー

s-CIMG4048.jpg

わぁ~
チョコボールいっぱーい!!
って奇跡の食糞のオブジェ・・・ちくわの芸術品?ちくわに笑いの神降臨

女の子のママさんには またもや衝撃の一枚ですが・・・お許しを
ちくわくんも勝手に掲載してごめんね~

s-CIMG4052.jpg

なんですか?じっとみて あげませんよ・・・ぼくのですから!!

いらないよ!

s-CIMG4054.jpg

ぼくのです!あっちいってください!
ぼくのチョコボールあげましょうか?


いらないから!

s-CIMG4056.jpg

ちくわくん一つ残ってるよ~食べてしまったら?

いらない!

それからお部屋の毛布を掘って延ばして・・・元気に走り出しました・・・

一個くらい食べてしまえばいいのにさぁ~



コメントの投稿

非公開コメント

そんなところに?!

きゃ~っ!!
チョコボールがいっぱい!!
どうやってそこに付けたのぉ、ちくわく~ん?
不思議~。

その最後の1粒、後で大事に食べたのかな^^

No title

Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!
チョコボールが一杯!!!!
ホントに写真みてる限りではチョコボールにしか見えない!!
お皿に乗せて。。。どうぞ!?

しかも女の子しか居ない我が家には衝撃的ですわ♡
へ~こんなんなってるの(o・ω・o)…ムニュ?

まか不思議

e-241koumeさまへ
どうやってつけたのか疑問です・・・
奇跡の一枚です!!
あんなにつけたままごろんとするちくわもちくわですが・・・

あの一粒いつの間にかなくなってました・・・
本当不思議なちくわの生態です

無防備くん

e-241みみママさまへ
もしお皿に乗せて「どうぞ」したら食べちゃうでしょうね~
イヤイヤ・・・

女の子のママには 相変わらず衝撃でしたかぁ・・・
見慣れた母でも「いいんですか?そんなに無防備で・・・」ってちくわに問いかけてます
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
