スポンサーサイト


ハーネスデビュー

s-CIMG4061.jpg

桜の季節になりましたね・・・
パパが ちぃもうさんぽに連れて行きたい・・・
・・・ちくわは お外にがてだよ~どうかなぁという否定的な母に対し 我慢できずパパは 購入 ヾ(・д・`)ォィォィ

s-CIMG4062.jpg

えっ?!それぼくのですか?いらないです・・・
パパどうぞ・・・

・・・いやパパはな みんなに見えない鎖につながれてるんだよ・・・ナニしょうもないこと・・・
誤解ですよ・・・私はそんなに鬼嫁では ありませんよ・・・すこーし厳しいだけです

s-CIMG4065.jpg

つけました・・・
初めてのハーネスに 大暴れ・・・
ちくわ 大丈夫だよ・・・とパパのなでなでに少し落ち着いて・・・

パパ本日指を火傷・・・熱い鉄を触ったそうです
病院に行くほどもなく 小さな火傷でよかったです

お花見行けるかなぁ~暖かいかな~
とりあえずハーネスに慣れないとね・・・+リードまでの道のり遠いなぁ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわくん、かわいい~v-238
でも大暴れしちゃいましたか。
Royもするだろうなぁ☆
早く慣れて、みんなでお花見行けるといいですね~。

パパさん、火傷しちゃったんですか☆
でも大事に至らなくて良かったですね。
見えない鎖だなんて、パパさんたら~^^


No title

おぉ~ハーネス、ハーネス~♪
ぅ散歩デビューもするのねぇ わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
パパさんは、思ったらすぐ行動!良い性格だぁ(゚∇^d) グッ!!
火傷大丈夫ですか?私は少し、懐かしかったり・・・(´m`)クスクス失礼しました
お大事に (_ _*) ペコリ

いっぱい写真撮ってきてねぇ~楽しみにしてまぁす♪(o ̄∇ ̄)/ 

No title

ハーネスの色 ちくわ君にお似合です ☆
うさんぽ 行かれるんですね~
行ったら、意外に走る子もいるから、
出かけてみてのお楽しみ~になったらいいですね。

パパさん やけどしちゃったんですね。
たいしたことが無くて良かったです。
早く治りますように !

ぷいぷいちゃんのことでは、私たちのこともご心配いただき、
本当にありがとうございます。
いないことにもずいぶん慣れてきましたし、
私たちは元気に過ごしています。
これからも寄せていただきます。
改めてどうぞよろしくお願いいたします。

鬼嫁です!

e-241koumeさまへ
そうです・・・実は見えない鎖どころか足枷も・・・
「はたらけ~」ピッシ

ちくわ君生まれて初めてのハーネスに大暴れ・・・
“走ってもどこまでもついてくるー”って感じで・・・
花見までの道のり遠いですね・・・

はーねすぅ~

e-241輝ママさまへ
やっとね購入・・・
それも我慢できないパパが・・・
行けるかなぁ~

火傷は大丈夫です!懐かしいでしょ?
また傷を増やしながら仕事します!わっしょい!!

とうとうハーネス

e-241ぷいぷいママさまへ
お元気になられて何よりです・・・
でも寂しさは変らないですよね・・・

ハーネスにビックリして大騒動でした・・・
でもよその方々のブログを観てたらどうしても連れて行きたくなったようです
大丈夫かな?まぁ案ずるより・・・ですね!
私もまた|入り口|ョ゚Д゚ )オジャマシマス
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
