スポンサーサイト


うさんぽ デビュー 躍動編

s-CIMG4109.jpg
日曜日とてもで小さい公園も大盛況
桜の下も町内会の方々で埋まってて・・・
大丈夫よ~余裕で~ と言ってた母は 楽天家呼ばわり・・・
だって・・・
本当日本人って桜がすきなのね・・・と改めて実感
そんなちくわ家もどっぷり日本人!!桜の季節 血が騒ぐ??

s-CIMG4088.jpg

花よりBBQ~
肉を焼き
焼きおにぎりを焼き
もちろん火を司る男!!パパ大活躍!
普段ご飯作ってるからこいう時は 母食べる専門

s-CIMG4081.jpg

おかあさん たべるばかりじゃなくて ぼくのおせわしてください!

おかあさん ほっといて おねえちゃんおさんぽ いきますよ~


s-CIMG4104.jpg

おねえちゃん あっちいってみましょう
なにか ありますよ!


s-CIMG4106.jpg

ここなんですか?
はいってみましょうか おねえちゃん!
・・・ちょっと こわいなぁ おねえちゃん さきにいってみて

えぇぇ~無理だよ・・・はいれないよ

s-CIMG4112.jpg

えい!!くさがいっぱいです~
あっ!!おねえちゃん パパよんでください ぼくのふくが ちょっとへんです


そんなこんなのアクシデントもあり・・・この後ハーネスを直そうとした隙にちくわ大脱走
子供達が捕まえて事なきを得ました

火の番人のパパも帰ってお昼寝
ちくわもお風呂に入りすっきりキレイ・・・ちくわが一番お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわくん、いつの間にかう散歩デビューしてたのね~。
お散歩姿かわいい^^
でも大脱走しちゃったの~?!
びっくり☆
何事もなくてホント良かったですね。

お花見、いいな~。
こちらにも街路樹として桜は咲いているんですがお花見はさすがにね。
BBQ食べたい!

No title

えええ~~~、ちくわちゃん大脱走???大丈夫で良かったね。っていうかお風呂もヘッチャラなの?

一度入れてみたいけれどなかなか出来ないのよね。だれかいたほうがやっぱりいいだろうし。

しっかり遊んで楽しかったかな?

No title

緑の中のちくわくん とっても素敵よ~。
楽しかったかな・・・?

おおお~!!!脱走したんだぁ~。
ちくわくん、ほんの一瞬だけ野うさぎに変身したのね。へへへ
無事で良かったね。
パパさん心配したでしょ・・・?

すっ!すごい!! ちくわくんは、お風呂に入れるんだぁ~。



No title

うさんぽ大成功ですね!
お外のちくわくん新鮮ですね~
キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
あれ?!。。。。脱走?!
でも帰って来てくれたのね~~~
ももサンなら二度と帰って来なさそう。。。。。
(o´PД`q) グスン・・・ 。
お風呂?!ですか?!

桜=肉

e-241koumeさまへ
本当小さい公園なんです
カラオケ聞こえーの演歌の間に♪わたしのーお墓の前で・・・とか
e-235にふさわしくないよなぁ・・・と突っ込みいれながら
私達は 肉肉肉!
もうみんなe-235見てないよね・・・

お風呂は嫌いみたい

e-241よしむねママさまへ
お風呂は へっちゃらじゃないですよ~
でも 土の上走って きっと体にばいきんマンも 付いてるだろうし
抱っこして洗っちゃいました
とても暑い日だったからドライヤーで少し乾かして自由の身に

大脱走は 大変でした~でもすぐに捕まえたみたい
私友達と喋っててe-257知らなかったんです テヘ

確保!!

e-241みみママさまへ
子供達大慌てだったみたいです~
ハーネスがスルスルと取れたみたいで
戻って来たというより「確保!!e-374」って感じです

お風呂入れちゃいましたよe-224
湯船に浸かったわけじゃなく お湯を掛けて土と
体に付いたであろう虫とか落としちゃいました
乾いたらふわふわでした←ちくわは迷惑そうでしたけど

野生の血は?

e-241haruka♪kiyomiさまへ
野うさぎですよ~
でも自然界で生きていけない油断だらけの性格・・・
必死で子供達&パパ捕まえたみたいです ホっ

e-224ちくわは あんまり好ましくないようで
でも 色々隅っこに入り込んでたので・・・
初夏の気候でよかったです
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
