

青春さわやか

s-CIMG4137.jpg

パパの趣味?
会社の昼休みに 卓球してるのですが・・・
会社の会長と卓球をする機会があったらしく会長から「ちくわのパパ君(卓球ラケットの)ラバーが利いてないな、僕の使ってないのをあげよう」とくださった。ありがたや~
でも既存のラバーを剥がすのがすごく大変 母は面倒くさくなり もう新しいの買ったら?
・・・で、パパがで木だけのラケットを調べて 1万くらいするでー
もう、さすがに文句言わず剥がしました!文句言ってスミマセン!!会長ーーーー
で細かいところは A型のパパの仕事でそれを 見てた次女 私もやらせて~ とやすりを持って待機中

掃除機の前だったので大胆に散らかしてます

s-CIMG4138.jpg

・・・でこの黄色いのが剥がした後のラケット“キャ恥ずかし”
周りの四角いのが色紙・・・では なくいただいたラバーちゃん

s-CIMG4139.jpg

でこれがそのラバーのパッケージ
30年前に購入してそのままだったようで プレミア物の昭和の香りがプンプン
“青春さわやか”って使うの おっさんですけど・・・いいですか?

s-CIMG4140.jpg

ぼくは せいしゅん どまんなか~

s-CIMG4144.jpg

でパパの昼休みの青春 卓球のラケット出来上がりました~
青春をピンポン玉にぶつけてくれー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっほォ~
そうな風に、直せるんだぁ^^
知らなかったな・・・
やっぱり使い慣れた、ラケットの方が良いもんね!
でも、30年前って凄いi-183
卓球の生きも長いってことだよね?

ps.輝は元気だからね!ありがとねi-236

No title

よかったね~
輝君が元気なら輝ママも元気

卓球は
せいぜい木だけだし2千円位?
とか思ってたら い!一万円?!
もう必死で剥がしましたよ~
 現金なやつでしょ?
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
