

休み~

s-CIMG4151.jpg

やっと金曜日ですね・・・
疲れました・・・仕事も疲れました
もう4月だというのに2月はじめの寒さで・・・野菜も高くて
という 疲れがドバーっと

このお方に助けられてます。

ん?ぼくのこと?

s-CIMG4152.jpg

ちょっと まってください
いま キレイにしてますから


子供達も 春休みが終わってからみっちりの一週間疲れたと思います。
来週は参観があって家庭訪問があって・・・
・・・とりあえず土日ゆっくり休みたいなぁ~
 
みなさまも ゆっくり やすんでください
いつも おかあさんの なげき きいてくれて ありがとうございます




コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れ様でした

参観に家庭訪問、週に両方だなんて疲れますね。。。
週末ゆっくり休んでください^^

桜が雪化粧なんて写真を見ましたが、2月並みの寒さですか><
体調崩さないように気をつけてくださいね。

ちくわくん、いっぱいママを癒してあげてね~。

No title

寒かったり暖かかったり、どうしたいの?!って気候ですね!
うさぎサンは忙しさを忘れさせてくれますよね♡
忘れすぎちゃうけど(笑)
あ~~そうそう家庭訪問。。。。どうしよう。。。
片付けなきゃ~~(*>_<)

がんばれ~!

ご無沙汰していてごめんなさいv-254

疲れますよね~^^
春はいろんな事がいつもより多いですよね~!
実はうちも家庭訪問があるんですよ~。
だから、頑張ろうね(*^^*)
ちくわちゃんも先生にご挨拶するんだろうなv-238

はい!頑張ります

e-241koumeさまへ
今の時期はどうしても。。。
ありがとうございます!頑張って乗り切ります~

寒いですよね~
お陰で野菜が高いんですよ~
粉物のお好み焼きも 安易に出来ない!!
困ったモンです~

か・家庭訪問です

e-241みみママさまへ
そうなんです!!小学校も家庭訪問
中学校も家庭訪問・・・
そうじしなきゃ~
ちくわ私を癒して~
みみ様もも様もママを癒してあげてねe-266

変な寒さで 野菜の高騰困ります

ァィ(。・Д・。)ゞ頑張ります

e-241クルボーさまへ
そうなんです ちくわも先生に挨拶するんです
先生も ビックリするらしく
普通にe-247がいるんですね・・・不思議です
と 去年の先生は おっしゃいました
今年は どんな反応をなさるんでしょうか?
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
