

おすすめ!プラリペア☆

s-CIMG4154.jpg

事件!事件!トイレのフタがパキッ!!!と折れちゃった
瞬間接着剤でくっつけて なおった~ と安心してたら 次女がトイレへ
次女が フタを開けたら パキっ!! 次女 こわしちゃったよ~~~~と 半べそ状態
いや・・・最初に壊したの母です・・・安心してください

ヤスリで断面をきれいにして 粉と液を 流し込む感じです
すると あら不思議・・・掛けた部分のプラスチックを作ってくれる?って感じです

s-CIMG4157.jpg

強力な プラスチック用のボンドを買って来て パパの修理が始まりました
購入前にインターネットで色々調べて
購入品目『プラリペア』オートバックスで売ってるんです
プラスチックにもしもの事あったら 購入してください!!

s-CIMG4160.jpg

5分ほど乾かして ヤスリで整えて トイレにセットしたらこんな感じです。
この部分一番付加が掛かる所・・・その部分もちゃんと補修してくれる!!恐るべき科学!!
もう10回以上家族でトイレで用をたしてますが・・・フタの開け閉めに不安を感じません!!

s-CIMG4158.jpg

ぼくも おすすめです!!プラリペアどう?おかあさん コマーシャルくるかなぁ~

s-CIMG4143.jpg

パッケージは こんなポーズでどうかなぁ~
それは どうかなぁ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラリペア 優れものですね。
瞬間接着剤よりもうまくいってますものね~
初めて知りました!
今後の役に立ちそうです。

でもって、私が買うころには、
ちくわ君のパッケージになってたら、なおうれしい ♪

便利!

そんな便利なものが売ってるんですね~。
それはいいかも。
こちらの瞬間接着剤は本当に接着剤?というくらいくっつかなくてアロンアルファが欲しい・・なんて思っていましたが☆

トイレの蓋壊したと半べそ状態になる次女ちゃま、なんて素直な娘さん^^

いいね~、そのポーズv-238
素敵よ、ちくわくん^^

Re: No title

e-241ぷいぷいママさまへ
そうなんです!!本当優れもの!!
まだ丈夫にくっついてます
何か壊れたら使ってみてください
 ぷいぷいmamaが使う頃 ちくわがパッケージになってたら嬉しいなe-453

Re: 便利!

e-241koumeさまへ
そのアロンアルファーでもダメだったんです
もう必死で探したんですよ~
日本人ってやっぱりすごい技術持ってるんですね~
つくづく思いました
もう10年以上使ってるトイレなので老朽化ですね
もう型番も廃盤になってて・・・焦りました~
機械部分なら諦めますけどね・・・フタでしょ?
くっついてよかった~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
