

現在は?

s-CIMG0704.jpgどうも初めまして(・▽・)/ちくわの母で~す。皆さんからよく聞かれる質問「なんでちくわにしたん?」という素朴な質問・・・うちには二人の姉妹がいるのですが・・・その下の子が任天dog’sでワンちゃんに「ちくわ」と名づけたんですね・・・ゲ-ムの中でそのワンちゃんに名前を覚えさせる為に「ちくわちくわ」と何回も呼ぶんですよ。笑えるけど可愛い名前だなぁ・・・と感銘しまして・・・今度ペットを飼う事があったら「ちくわ」と名づけようと・・・・で皆が疑問を覚えるように私も子供に「なんでワンちゃんの名前ちくわにしたん?」と・・・そしたら「“増田岡田”の岡田の犬がちくわっていう名前やねんて☆だから真似してん」との答え・・・で・・・疑問なんで岡田さんちくわってなまえにしたんだろうか????堂々巡り~(;°Д°)・・・という名前の由来の「ちくわ」がテ-ブルの下でくつろいでいます・・・奥に見えるピンク色(パジャマ)が一番上のお姉ちゃんの足です☆でこの末っ子何を考えてるのかなぁ???s-CIMG0706.jpgちくわがのび~して本当のちくわになった瞬間(:°皿°)暖かい快適な場所は優先的にちくわの場所になります_(。。)_みんなちくわにはあま~い(ふる!)s-CIMG0711.jpgパパが仕事からご帰宅ちぃちゃんの「おやつは?」のかわいい瞳での催促開始~\(´Д`)/「もうご飯前やからダ~メ♪・・・」とかいいながらあげてます。みんなこの顔に弱いんですよね~この瞳でみんなのハ-トわしづかみですよ♪♪
s-CIMG0719.jpg今日の晩御飯はお好み焼き~でキャベツのお裾分け☆(^▽^)☆実は初生野菜****食べてる~よかった(。’д⊂)

初心者ですがよろしく



コメントの投稿

非公開コメント

お祝いだぁ!

ルネッサーン( ^^)Y☆Y(^^ )
ちくわちゃん、とっても可愛いですぅ
それにレイアウトも素敵v-238
 パパリンの緊張も、すごく伝わってきましたよ^^
そうそう、この顔で見つめられると弱いんだよねぇ
  あまあま大賛成!!

Re: Re: お祝いだぁ!

> e-328そうなんですぅ・・・パパは無茶苦茶緊張しつつ手探り状態でブログを進めています。v-116輝ママの暖かい言葉身にしみてます。またね色々教えてクダサ~イe-281ありがとうございますぅ[ ちくわ母より
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
