スポンサーサイト


かわいい眉毛

s-CIMG4174.jpg

本日の土曜日『ズームイン・サタデー』に動物の面白特集しててルンルン歩くワンちゃんとか空きティッシュボックスにすっぽり入っちゃうネコちゃんとかしてまして・・・
その中で眉毛の生っちゃったうさちゃん・・・
可愛い~
松潤も思わず「へぇ~」って顔 ス でも私は 櫻井くんが好き←聞いてないって

s-CIMG4176.jpg

赤ちゃんの時は こんな感じで鼻の上のお髭だったんだって~
クフ・・・どの子もなんて可愛いの~
ちくわがウチに来るまでこんなに可愛いとは 思わない存在だったんです・・・←えっ?!ごめんなさい

s-CIMG4178.jpg

で我が家の 新しい仲間の掃除機くん
アメトークでも紹介された一番の優れもの~
その一つ前のタイプを雨上がりの 宮迫さんが即買いしたために 品切れしたそうな・・・

前の掃除機さんもシャープだったんですが・・・うるさかった・・・テレビを観てる家族からのブーイングの中掃除機かけてました・・・母は いい事してるのに~

s-CIMG4181.jpg

正面から見るとこんな姿
ちくわくん 仲良くしてね・・・
っていじめられてる?いえいえ 次女がナデナデしてるんです 御安心ください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はテレビでうさぎさんを見る事が増えてきましたね~
眉毛。。。換毛とかじゃないんですね?!
ス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!
松潤いいわぁ~♡

掃除機困りモンですよね!!
吸引力を考えてダイソンの掃除機にしたのですが。。。
ジェット機の様な音でみみさんビビりまくってます(笑)
ももさんは気にせず。。。

No title

Royも換毛期だけこんな風に眉毛出来ちゃいますよ^^
でもこのうさちゃんの眉毛はずっとこのままなのかな?

うちの掃除機もすごい音です☆
間違っても夜はかけられない><
縦置きも出来ないから邪魔だし、ロボット掃除機・ルンバが欲しいなぁと。。。

ちくわくん、気持ち良さそうですね。
私もよくこうやってなでなでしますよ~。

Re: No title

e-241みみママさまへ
最近e-288でよく観ますね~
CMとかでも活躍ですね
可愛いです~

掃除機ダイソンなんですか?
実は どっちにするか悩んでたんです~
ジェット機の音量にも負けない
さすがももさま!

Re: No title

e-241koumeさまへ
この子の眉毛は ずっとこんなみたいです
面白いですね~可愛いですね
Royくんの眉毛も観てみたいなぁ

前の掃除機の音は ちくわもビビッてました
今の掃除機は ずいぶん静かなのに・・・癖でビビッて逃げてますe-257

あずき より ちくわ さんへ

ネットでこちらのブログを拝見し、我が家のあずきちゃんが写っているのを発見して刺激され、簡単なホームページを作っちゃいました。

Re: あずき より ちくわ さんへ

e-241あずきさまへ
ありがとうございます
そちらに伺いたいのでアドレスかブログのタイトル教えてくださいe-257

あずき より ちくわ さんへ

ブログはまだ始めていません。勉強しながら、作っていこうと思います。
ホームページは、まだ、ほんの数ページだけですが、URLのリンクを貼り付けておきます。

ちくわよりあずきさまへ

観ました~ホームページ
あずきちゃん眉毛なくなっちゃんですね・・・
でも可愛い~
くつろいでますねe-266
むふっって感じで微笑んでしまいますe-454
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
