

てるおとちくわ

s-CIMG4214.jpg

久方ぶりのてるお半年以上前に輝ママにいただいた サボテンも寒い冬をちくわ家で乗り切ることが出来ました・・・って言っても まだ寒い日があったりする!
お花の芽らしきものが 小さくピンク色です。まるで お顔みたい

s-CIMG4209.jpg

てるおくん たべれますか?
食べてもいいと思うけど・・・可愛いてるおくんには トゲがありますよ

s-CIMG4210.jpg

じゃ、りんごで いいです

りんご剥いても食べないくせに~
そんなわがまま王子も寒い冬を乗り切れました~
今年の夏は 暑いかな~ねっ~ちくわくん




コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい^^

てるおは、元気そうですねぇi-237
良かった良かった^^
花も咲きそうですなぁi-233
子供もいっぱい付いてるね?家にも一ついるからね!
ゴールデンウィークはイベントがいっぱいかい?
おじいちゃん、おばあちゃんが遊びに来るのかしらi-237

てるお元気です!

e-241輝ママさまへ
なつかしいでしょ?何があるかわからないからブログには 
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。にブログ登場
花咲くといいなぁ~
もう 枯らしたらどうしようと アセアセでしたよ~

GWおじいちゃんおばあちゃんの元へは パパと次女が行きます
久方ぶりの ちくわと二人きりです
ちょっと楽しみ?とりあえず優雅に寝坊ですねe-445
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
