スポンサーサイト


母の挑戦

s-CIMG4217.jpg

いい かおりが します はやく はやく みせてください

s-CIMG4218.jpg

ジャーン♪ パパと次女が『うさぎ星』さんに 出掛けて 牧草買って来てくれました~

s-CIMG4216.jpg

ちぃ 食べてごらん 美味しそうなの 選んできたよ~ とパパ
くんくんくん いい かおりですね~
においだけで いいです


s-CIMG4219.jpg

ちぃ 食べてごらん 美味しいからさ~
この後 二人は 夢の中へZzzzzz・・・

やっと GW突入で・・・気候も良かったので 一気に 冬物しまいました。ついでに床もワックス掛けて大掃除!!
実は 実は 明日の夜から(もちろん次女は 明日は暦通り学校ありますよ。)パパと次女は おじいちゃん おばあちゃんの いる 岡山へ里帰り~
母は ちくわと お留守番
ちなみに 長女は 学校行事で 中2全員で 5/1~3若狭へ
その間に ゆっくり大掃除とかしたら?って突っ込み入りそうですが・・・
きっと ゆっくり してしまうと 「大掃除?何の事?掃除機?掛けなくても大丈夫よちくわの●だけじゃないオーホッホホホ」って ぐうたら主婦になってしまうのは 自分がよく知ってる!!!

そんな事は 置いといて←置いとくんかよヾ(゚ε゚ )ォィォィ
パパが居ないって事は ブログが出来ないんです!!
写真の取り込み方とか 色々メモに書いて 「なるほどなるほど」といざ自分で挑戦!!
「写真が取り込まないんですけど~」に始まって
「あのー教わってない文が 出てるんですけど・・・」っててんやわんや
明日から一人でブログ・・・挫折するかも~
母の 脳みそ『一太郎と花子』で止まってます・・・本当皆様がすごい方々と再認識させられた一日でした・・・更新出来てなかったら・・・“母詰まったな”って思ってください。
少なくても5日には 更新できます←そう!パパと次女が帰ってくるから・・・・うっ!!不安
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って!

ちくわくんと二人でお留守番ですか^^
のんび~りしてくださいね。

そっか~。
写真のアップはパパさん担当でしたものね。
いないとやってもらえないんだぁ。。。
大丈夫!
何とかなりますよ。
何ともならないときは文字だけでも☆
頑張ってくださいね!

パパさんもゆっくりしてきてくださいね^^


No title

私も明日の夕方から岡山帰りますよ。北部ですけど。

渋滞するかな?心配しながら殿といっしょです。

No title

w(゜o゜)w おお
ワックスがけしたんですか~
あ~やらないかん!って思いながら数ヶ月。。。
天気の良い日じゃないと出来ないし気合いがいるし。。。
いつやろう。。。うん深く考えない様にしよう(笑)

皆さん凄いですよね!
色々やってみえますもんね~
私は旦那に設定などは任せてるので分からないことばっかり~~~
大丈夫!何とかなりますよ~~

No title

パパさんとちくわ君の寝姿 良いですね e-420
GWの間は、ちくわ君とまったりできますね ☆
家のことって、気合いを入れないとできないこといっぱいありますよね。
私も、頑張ってしようかな~と思いつつ、
なかなか取り組めません e-330

帰省されるんですか~ PCに強いお二人が・・
大丈夫! ちくわ君がいるから e-319
って、助けてくれたらいいですよね~
頑張って下さいね~ e-287

頑張ってみます!

e-241koumeさまへ
e-259なんという 優しいお言葉・・・
そうなんです!アナログな私に・・・・
なんとかなるんでしょうか?
 
日本中どこいっても混むGWですよ~
v-448は 渋滞だしねぇ~

すれ違ったりして~

e-241よしむねママさまへ
殿と一緒なら渋滞もなんのその!ですねe-257
今回次女は わしゅうざんで バンジーするらしいです・・・
こわ~

・・・・不安・・・・

e-241みみママさまへ
パソコンはね・・・・神の領域ですよ~
パパとかサクサクと進める・・・
覚えようとも 覚えたいとも思ってないんです・・・
できるかなぁ・・・
なんとか なるのかなぁ~

確かに

e-241ぷいぷいmamaさまへ
そうなんですよ~
パソコンに強いパパと娘達が留守になり
パソコンに弱い母だけが残されました・・・
ちくわ・・・助けてくれるんでしょうか?
まぁ。。。パソコン壊さない程度に挑戦します
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
