スポンサーサイト


プラリペアその後・・・

s-CIMG4230.jpg

先日も お伝えしました ちくわ家の トイレ事情
『プラリペア』恐るべし!!健在です!
“どうせ1週間もしたら また剥がれるんだろうな~”なんて 母どこかしら信用してなかったのですが・・・
1ヶ月近く経った今も 丈夫に回ってフタとしての役目をまっとう エライ(´・д・`)ゞ
多分次ぎ割れるとしたら 違う所だろうな・・・
もう10年以上使わせてもらってるトイレちゃん・・・頑張ってね!!

別に興味ない?ごめんね・・・だって 我が家にしたら 新しいトイレを買わずに済んだ 奇跡のような・・・
家計が助かった出来事なんですよ

s-CIMG4231.jpg

このトイレは ぼくのですよ!
とらないでくださいヾ(≧Д≦)ノ))

いや・・・・その トイレは いらないです((-ω-。)(。-ω-))

s-CIMG4232.jpg

誰も取らないから 足を 伸ばして ゆっくり寝てください

このお方のトイレ事情も かなり 微妙でして・・・
ちょうど 足を置いてる部分 トイレの縁の 白いところに おちりを くっつけて ちぃぃぃ・・・なぜ そこまで 来たのなら もう 一段上がらない!!ヾ(-ω-;)と突っ込みを入れつつ・・・掃除・・・
もう 間違い!じゃないけど 正解!じゃ ないんだよねぇ・・・っていう位置なんです
だから ビニール+バスタオル+カーペットは 必需品
このアイテムがなければ床に洪水が・・・

だからね トイレ成功したら盛大に 誉めるんです
でも 油断を してたら 間違いじゃ ないんだけどねぇ~って所で ちぃぃぃ・・・
恐るべし!!ちくわ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラリペア、すごいですね~。
蓋のためにトイレ取り替えるのはやっぱり惜しいですから助かりますよね^^

あらら・・・
ちくわくんったらそんなはしっこにしちゃうだ☆
上がるの面倒?
あとほんのちょっとのところというのがまた何とも^^;

No title

プラリペアは実力派なんですね~ e-317
そりゃあ 大事な点です !
無駄な出費はしないに限ります e-319

写真アップ うまくいってますね。
PCのご機嫌もいいようで e-343

そうなんですよね~。。
あとちょっとやのに~ 惜しいなぁ~っていうときは、
本当に惜しいとしか言いようのない感じですよね~ e-330
怒っても仕方がないし・・
うちは見つけたときは、お尻をそっと押してました (^_^;)
押されても平気だったから良かったけど、
いやがる子だったら逃げちゃうでしょうね。

Re: No title

e-241koumeさまへ
そうなんです~
あとちょっとの所がなんとも!でしょ?
でも 本人は きっと正解のつもりなんです
気付いたら ヒョイって トイレに乗せるんですが・・・
見てない時にやられるとめまいが~

プラリペアには 本当助けられました~感謝です!

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
ぷい姫は お尻をちょっと押しただけでトイレに乗ってましたか?
可愛い~
ちくわは 大胆に ひょいと 抱えてトイレに着地です

写真どうにか・・・です
PCイケズなので フォルダに入れてるのに勝手にフォルダが移動するので 
よく分からない所に入れてたりして・・・てんやわんやですe-258

トイレも古いので蓋だけってないみたいで・・・
プラリペアに出合ってなければ!泣いてますe-259
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
