

真実はひとつ!

s-CIMG1179.jpg
今日はね次女のボーイフレンドが来てたんです。パパは「嫁にはやらん」とどこまで本気なのか苦笑いで。。。ちくわもライバル登場で引きこもり・・・・全部の足収納してます。オブジェです。。。。顔険しいです。天地茂です。。。知らんかっ
s-CIMG1180.jpg
ボーイフレンドがお昼1時~6時までいたので。。。。ちくわも出るに出れないケージの扉もちろん開けてます。。。オブジェ2です。片足ピコッとでてきましたキラキラ顔怖いです北大路欣也か。。。ソフトバンクの犬の声してる人です。。。これは知ってるやろう・・・
s-CIMG1182.jpg
今度また両足収納です。。。一枚目との間違い探し状態です。。。そうです。。。天地茂さんの方です。くびの白い毛がまるで髭です。耳まで収納してる「これ以上小さくなれないよ~MAX収納ちくわです。」
s-CIMG1183.jpg
なぜか攻撃態勢で眼が虚ろです。ちくわを見た瞬間「馬になろうとしてるのか?」とjumee☆whyRオブジェ4です。強面の俳優さん思いつきませんがっくり引き出しの無さにがっくりすみません
s-CIMG1184.jpg
もうふて寝です。。。ぽかぽか陽気で部屋も暖かかったのもありますけど。。。こんなちぃの珍しい一日でした。ちぃは人見知りなんです。知らない人がいるとこうやってケージに引きこもります。ここでパパが帰宅すると“そろり・・”と出てくるのですが・・・この日はパパが間に合わなかったのでお友達が帰るまで出て来れませんでした。。。そんなおとなしいちくわでした。。。いつもはイタズラ小僧なのに汗;;Ps.お友達はすごく可愛い性格も優しい男の子です。誤解しないでね。私も子供達も大好きなお友達ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。クリックしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。クリックしてくれたらうれしいです


ランキング挑戦中です。クリックしてくれたらうれしいです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
