スポンサーサイト


おかえり~

s-CIMG4234.jpg

ちくわ~ただいま~元気にしてたかー
やっぱり ちくわは 可愛いなぁ
 
をしばし連呼・・・・すこーし たった頃

パパ~おかえり~
コーヒーなんか のんでないで '`ィ(´∀`∩ あたま なでなで してください


s-CIMG4235.jpg

ふぅ・・・すこし おちつきました~
さみしかったんですよ

パパも寂しかったよ~テレビでうさぎさん写ってて・・・寝ながら 台から 落ちちゃうんだよ~
ちくわも 観てた?ちくわに 似てる子だったね~


s-CIMG4236.jpg

あっ!パパ なでなでですか?
'`ィ(´∀`∩どうぞ


s-CIMG4237.jpg

はやく なでなで してください!
'`ィ(´∀`∩どうぞ

ここから しばし なでなで タイム

s-CIMG4238.jpg

夜になり5/2誕生日の次女と5/4誕生日の母との合同誕生会
次女がずっと欲しがってた『WiiFit』をプレゼント
ここから体重測定が始まりまして 晩ご飯とケーキをたらふく食った母・・・イヤーさすがに拒否!
もうかたくなまでに 拒否!!
その後 色々な運動が 次女>長女>パパ>母の比率で開催
母、見事に何をやらせてもバランスが悪い!!
いやー一つ歳をとったせいかも~昨日までの若い母なら出来てたかも~
と見苦しい言い訳を繰り返しながら ジャンプに失敗して転げ落ちてました←ゲームの世界の私ですよ
今年一年 WiiFitで 若返りを図る!!せめて転げ落ちない着地を目指す!!←レベル低っ!!

プレゼントの包装紙
「欧米か!」byタカ&トシって位 再起不能の開け方・・・
スミマセン 母もそうなんです!!血筋と思って見逃してください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわくんなでなで好きなんですね★
とっても可愛いです^^

WiiFit・・・。
私も欲しいです(笑
女性はめちゃめちゃ体重気にしますからね^^;
食べたすぐ乗るのは無理ですね(笑

Re: No title

e-241ゆーチャンさまへ
飲まず食わずなら乗ってたかも~
まさかその夜から体重測定が始まるなんて・・・

楽しいバランスゲームてんこ盛りで楽しいみたいです。
うちのお嬢達朝から「はっ!」とか言いながらやってました
当分母の順番は回ってきませんねe-351

No title

ご無沙汰しております(^^:

次女ちゃん、お誕生日おめでとう☆
WiiFit、今、とっても大人気ですよね!!
食べた後、乗るのは、拒否しちゃいますよね(^^::

ちくわちゃん可愛いな~☆
お口がとっても、キュート!!!

No title

e-241クルボーさまへ
クルボーさんもいいGWだったようですね

次女も母もGW中に一つ歳をとり
次女は 喜んでましたが 母は 少し抵抗
体重は かたくなに拒否
 
まだ母は ゆっくり出来てないんですよ
昨日来た所なので触れない状態です・・・娘達に人気です

そのうちね・・・そのうち
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
