スポンサーサイト


3・2・1バンジー

s-img001.jpg

GWパパの里 岡山に鷲羽山ハイランドっていう名の遊園地がありまして
そこで バンジーが出来るんです。
次女誕生日の日に 「バンジー!!」飛びました
一番目に挑戦した 高校生くらいの男の子は 10分のタイムリミットに飛べず挫折
二番目が次女 「3・2・1バンジー」の掛け声の3度目に 成功~
ギャラリーから拍手喝さい
ちょっとした ヒーローあっ女の子だからヒロインか~
その場の有名人になったようです・・・・我が子ながら勇気あるわ~

s-CIMG4239.jpg

連休最後のこどもの日
Sちゃんと仲良く Wiiで対戦

s-CIMG4240.jpg

ついて来い って 男らしい所みせたり
なんで 置いていくねん って 草食系になったり・・・マリオのゲームの世界の話なんですけどね

s-CIMG4241.jpg

Sちゃんが お土産に 柏餅持ってきてくれました
ヨモギの風味が美味しいお餅でした
で お風呂用に 菖蒲←これは 母がイオンで購入

お風呂に入った次女お母さん!お風呂に草が浮いてる!!
・・・・草って 菖蒲という 厄除けの儀式です と簡単に説明
パパも 草・・・
こやつも 同じ反応・・・親子だな!
草って言うな!! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい^^

パパさんもおねえちゃん達も帰ってきたんですね。
良かったね~、ちくわくん。

次女ちゃま、すご~い!
高校生の男の子が飛べなかったのに飛んじゃうなんて。
私もやってみたい♪とは思ってるんですが、いざとなったら飛べないかも☆

菖蒲湯、入ったことないです^^;

No title

お帰りなさ~~い。昨日の帰省の時横目に眺めながら瀬戸大橋に突入しましたよ~。岡山県民であり(あった)ながら一度も行った事のない鷲羽山ハイランド・・・。友達の結婚式ですぐ下まで行ったにもかかわらずそのまま帰ってしまった・・・。

なかなかいけないのよね~~。

ちくわくん、良かったね~。家族そろったね~~。


お嬢ちゃま。いや勇気のあるお姫様に脱帽です。高いところは平気だけどバンジーは・・・。微妙かも。絶叫系得意だけどね~。コースターなら大丈夫!!

No title

(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー
バンジーできるトコロがあるんだぁ~凄い
ス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!
。。。。で飛んじゃう娘さんも凄いですね!
高校生の男の子形無しですね~

菖蒲、我が家もやりましたよ~
頭に巻くんですよね?!
あれ!?我が家だけ?!
頭に巻くと頭が良くなるって。。。。?!?!?

一気ににぎやかです

e-241koumeさまへ
またこれが 山に作られた遊園地なので
バンジー自体は30mらしいのですが 見晴らしがいい分
よけい高く見えるらしく・・・
ほんとう よく飛べたなぁ~が率直な感想です

菖蒲湯・・・確かに草が浮いてますe-224・・・

私も絶叫系好きです

e-241よしむねママさまへ
正直さびれた遊園地←失礼(´・д・`)ゞ
でもバンジーがあるので結構・・・そこそこの賑わいらしいです

私もジェットコースター好きです!
フリーホールも得意です!!
でも自ら飛び降りるバンジーは 自信がありませんねぇ

GW終わりましたね~

うちも迷わず巻いてます

e-241みみママさまへ
そうそう!菖蒲頭に巻くんですよ~
でも一向に賢くならない我が家の姉妹e-259
次女とお風呂で巻きましたよ~
「お前は 病巣の殿か!」と突っ込みいれながら←あはは

バンジーすごいですよね~
パパは 飛ぶ次女の気持ちより 挫折した高校生の気持ちが分かる!!
らしいです
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
