

お年頃は大変ですね☆

s-CIMG4257.jpg

久しぶりに ちくわの トラップ発見!!
それも テーブルの下!!
次女が朝起きて見つけてくれたから セーフだったんですが!!
おー あぶない あぶない
不用意に足を伸ばしたら・・・・きゃーーーーー
*食事中の方 すみません ちくわの お見苦しい 映像でした

s-CIMG4258.jpg

長女ちゃんの にきびが 目立ち始めまして・・・
病院いっても 石鹸変えても 治らない!!
おばあちゃんも 可愛い初孫なもんで にきびに 効くよ~ とか 友達から聞いたら
母が えっ!!!!って思う 高価な石鹸を送ってくれたりする・・・でも 長女にきびの 勝利~
おばあちゃんが そろそろ 石鹸送ろうか?なんて 言って下さる
鬼嫁と 呼ばれてる 私も さすがに言えないっす・・・石鹸が にきびに勝てないなんて にきびのバカやろう~~~~
ここは息子さん(パパ)に 告白してもらいました。。。
プロアクティブを買おうと思ってるから いいよ・・・って そしたら おばあちゃんが 買ってくれたんです~
もう・・・本当に 幸せな孫達です
頑張って 真鍋かをりさんになってください

s-CIMG4259.jpg

おねえちゃんも たいへんだね
ぼくは
 たべてるから おはだも きれいでしょ~

じゃ・・・残すなよ~

まぁそれは それとして・・・

ポチッとしていただければうれしいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
