スポンサーサイト


ただいま~

s-CIMG4266.jpg

ただいま~ちぃおりこうさんに してましたか?と 母がスーパーの袋をぶら下げて帰ってくると たいがいこんな感じ・・・

s-CIMG4267.jpg

んで・・・思い出したように草を食う・・・
こう・・・なんていうかさぁ  “おかえり~” って感じで飛び出してきたりしない訳?ちくわくん

s-CIMG4268.jpg

おかえりなさい
そう いいながら 足元の牧草食べてない?
えへへ・・・ばれたか

そうそう 先日次女の習い事のお迎えの時 後ろに次女を乗せて自転車をこいでおりました・・・
靴の 紐が緩んでたんですねぇ(´・∀・`)エー
ペダルに巻き込みまして~止まった所で倒れないと解けない状態 片足ホールドですから
後ろの子供乗せてるし・・・焦りましたよ~でも ちょうど植え込みの所だったので 極力ゆっくり倒れまして
靴紐をはずしたんですね・・・・そこへ 運良く?運悪く?パトカーが後ろから 「大丈夫ですか?」 なんて声を掛けられまして それも!!  「そこの車 止まりなさい!!」 なんてのに使うマイクで はずかしぃぃぃ~
住宅地ど真ん中ですよ~~~~きゃーーー
でお巡りさんが 降りてこられて 「大丈夫ですか?!」もちろん 「大丈夫です靴紐が絡んだだけです」って
伝えたのに「事故届け出しますか?」もちろん断りましたよ~
事故届けと 言うよりも 自己責任ですから~byねずっちです←言うてる場合か!!なぞ掛けも下手くそだし!
それからというもの 自転車乗る前 必死で 靴紐を 確かめる母です・・・バカでしょ~


ポチっをお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え゛~・・・
極力ゆっくり倒れたって・・・
でも、倒れちゃったんですよね e-330
怪我は大丈夫?
なにもなかったらいいけど e-350

私は、スカートを自転車のチェーンに巻き込んでしまった人を
目撃したことがあります。
私もフレアースカートをはくことが多いので、
それを見てからは特に注意をするようになりました。
事前チェックは大事ですよね~ !

ちくわ君は、お母さんのお帰りが嬉しいけど、
待ってたの~! って態度を見せるのは恥ずかしいんじゃ・・・
うさぎさんも照れ隠しをすると思いません?

ぷいぷいちゃんは自分が失敗したときには、
照れ隠しで牧草を突然食べたり、
わざとお水をちょこっと飲んでみたり・・・ ヘ(^o^)/
それがまた可愛いんですけどね e-266

No title

w(゜o゜)w おお
大丈夫ですか~?!
焦りますよね?!
Σ(>△<〃)ノヒィーッ!!
パトカーそんな無線で言わなくても。。。
でも市民の安全を確認ですね?!
靴ひも確認しないといけませんね!!!

憧れますね~
帰って来たら駆け寄って来てくれるの♪
我が家のウサ~ズは寝てますよ

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
怪我はありませんでした・・・
本当に超スローで倒れましたのでe-258
自転車事故は油断したらダメですね!!

ちくわ照れというより・・・
「おっ?帰って来たか・・・」って感じです
家主?

照れ隠しで水飲んだり牧草食べたりするなんて可愛いe-266
女の子って感じですねe-446

Re: No title

e-241みみママさまへ
もう焦りましたよ~
靴紐がゆっくり巻き込まれていく・・・
マイクには ビクッとしました
次女とe-374さんとわかれた後
「はずかしぃぃ~」といいながら帰りました~

みみさま ももさま 寝てるんですか?
いいですね・・・
安心してるんだろうな~と思うと嬉しくなっちゃいますよね
でも 走って迎えてくれるのも いいなぁぁ~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
