

本日晴天なり

s-CIMG4274.jpg

お昼の時間
みんなが食事を始めると
ちょうだい!ちょうだい!ぼくにもなんか ちょうだい!
みんな なにたべてるんですか?

今日は グラタンですよ~ちぃちゃんは たべれないよ

s-CIMG4275.jpg

じゃ ぼくにも なんかください
 
こんな顔でみんなの 所に おねだりに行く もう みんな 甘いから
 
おかあさん、か何かないの~
・・・・ごめん きらしてる・・・じゃポッキーは?
はい・・・ちぃちゃん ポッキー・・次女からのポッキー拒否ヾ(-ω-;)オイ おかあさん ポッキーいらないって
じゃ パンかな?
一心不乱に パンを もりもり・・・

s-CIMG4276.jpg

あーおながいっぱいです
すこしねますね


s-CIMG4285.jpg

こてん・・・Zzzz・・・家族で食事の手を止めてしばし ちぃちゃんを 見つめてしまいました
長女は 本日 午後からの 部活で・・・
本日は 晴天で 気持ちのいい一日
平和を感じる瞬間でした~

ポチっをお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~。
見事なあくび^^
歯がバッチリ見えてる~。

お腹いっぱい食べてお昼寝^^
こんなかわいい姿見てると本当に幸せ感じちゃいますよね^^

お~あくび!!

すごいあくびのシーンをナイスショット!!
なかなか難しいですよぉ^^
幸せな一日を過ごしているちくわちゃん家族は
素敵ですぅv-22
おねえちゃん部活頑張ってねv-218

No title

(つ゚o゚⊂)オォ~!!
すご~い!!
あくびの瞬間を撮れるなんて凄い~
未だに撮れません。。。
クスン…(/_<。).:゚+
お腹一杯で寝てる姿は本当に見てて幸せな気分になりますね!

Re: No title

e-241koumeさまへ
歯が激写でしょ?
次女なんです。奇跡の一枚

やっぱり寝てる姿見ると幸せ感じますよね

大きい口でしょ?

e-241クルボーさまへ
奇跡のアクビですよね
次女作です。
ちくわ見てるとあわただしい毎日忘れます・・・←忘れたい?

長女部活中心の生活ですね!
青春なんでしょうか

Re: No title

e-241みみママさまへ
私もアクビの写真撮ったことありません
パパと次女のみのレアモノです

お腹いっぱいになって寝てる姿癒されますよね・・・
「ちくわ逃げ遅れるタイプだな・・・」といつも家族で話してます。
野生じゃなくて良かったです~みみさまと ももさまもねe-266
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
