スポンサーサイト


アニキー?!アネキ!!

s-SN3A0052.jpg

てるおアニキの側の子分のサボテンちゃん
いつの間にかお花を咲かせて小さい赤ちゃんも生まれてました~
すごい!!まだまだ赤ちゃんだと思っていたあなたが子供だなんて~って一人妄想会話しながら写真をパチリ・・・
なんか・・・周りの石にポイントが合ってるなぁ~ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ

s-SN3A0053.jpg

てるおアニキも元気にお花の蕾をつけております・・・
あっ!子供を産んだりするから“てるおちゃん”かも!!
てるおアネキ?!どんなお花かな~
すこーしづつ大きくなって来てるような・・・
後ろのお花を付けたサボちゃんも太陽に向って必死に斜め『ピサの斜塔』状態!!!

s-SN3A0054.jpg

こちらは 間違いなく アニキー!!
ん?!なんですか?
いえいえ・・・本日は妄想会話が多発中でして

s-SN3A0055.jpg

おかあさん、あそんでばかりいないでやることあるでしょ
そうそう、やることあるんです!今日はちくわくんの爪を切る約束でしたね
えっ?!おかあさんもっとあそんでていいですよ

本当は昨日の夜に家族が揃ってたので爪を切るチャンスはあったのですが・・・
夜爪を切る=世を詰める で祖母に小さい時注意された事があって・・・
だからパパも子供達も夜には 爪を切りません。
明日、「爪の検査がある」って事を夜に思い出そうもんなら翌朝から爪切り(笑)んでなくても朝は時間がない!!

ただの迷信かも知れないけど年寄りの言う事は あながち間違ってなかったりする!!
哀しい事故に合ってほしくない 哀しい事件に巻き込まれてほしくない・・・
哀しい子供のニュースが流れるたびにジンクスでもおまじないでも守りたくなります。。。
見ず知らずのお子さんでもニュースの度にパパと「やりきれないね、かわいそうに」と心を痛めてしまいます。

最後シリアスになってゴメンナサイ

ポチっをお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

小さな子が 花咲かしてるぅ やるじゃん!(なぜか上から・・・)
テルオも蕾が付いてるし 咲きそうだね^^
愛情いっぱいそそいでるからだよ! 

爪きりちゃんと夜切るのね? これまた偉い!(^-^)//""ぱちぱち
そうだよね 人生の先輩の言うことちゃんと聞かないとね

最近News 良い話ないよね(ノω・、) ウゥ・・・
物騒な世の中だ・・・・「またかよ・・・」って思う(´_`。)グスン

生命の神秘☆

てるおアニキ&アニキの子分やりやしたね!
サボテンちゃんを育てたことのないクルボー
感動しましたぜ!!
ちゃんと生きてるんだねv-254
わーい綺麗なお花咲くんだろうな^^

カメラの調子が悪いんですねv-12
困りますね。
私も機会はダメだからママさんの気持ちわかるわ。頑張れ~v-81

ありがとう(*゚▽゚ノノ゙

e-241輝ママさまへ
やるでしょ?嬉しいのよ~
すごく丈夫な子をもらったお陰だけどね~

爪きりは 日の出てるうちに切るようにしてます
日が暮れてからは切らないのよ!!

哀しいニュース多いよね・・・
身につまされながら観てますe-288

奇跡??

e-241クルボーさまへ
もう・・・本当機械に弱い!!
そこへ説明書を見ないでどうにかしようとしたりするから
「あれ~~~~」ってなことになったるする!!
カメラどっかに落ちてないかなぁ~

サボテンは奇跡です!!
花を枯らせる私に奇跡が!!
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
