スポンサーサイト


むし~?!

s-CIMG4421.jpg

♪セロリが好きだったりするのね~♪by.SMAP
だからちくわくんにもどうかな?とセロリの葉っぱ・・・

これぼくのですか?においつけてっと・・・
いえいえ・・・食べてみてくださいよ~

s-CIMG4420.jpg

パパ~であそびましょ~
えっー???セロリは?
むし!!
くやしいので葉っぱ目線でちくわくんを激写!

s-CIMG4419.jpg

いい香りですよ~
からだ きれいにしてからね!
s-CIMG4422.jpg

終わったらこっちに来て食べてみ
これから しあげのきれいきれいなんです
あーっそ!!

葉っぱ放置・・・ドーーーーン!!
パパも 食わず嫌いのちくわが食べるわけないやろ?
分かってるけどさ~もしかして?って思うじゃない~

ポチっをお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわくん 取り合えずにおい付けてみたけど・・・
あらら。。。残念。食べなかったのね。
香りがイヤだったかなぁ~?

うちは、セロリあげた事ないんだぁ~。
それはね、買わないからよ~。。。
私は食べられるんだけど、みんなが食べなくて。。。

No title

初めてコメントさせていただきます。
オレンジちゃん(セシル)のお母さんです。>▽<

くわず嫌いは良くありますよね。^^
セシルも匂い付けだけして知らんぷり。なんて
よくありました。f^^
でも、そのままにしておくと、朝にはちゃっかりなくなっていて、
なんだ~。食べるんやん。
なんて事が大半です。
食べてみたら美味しかった~ってところでしょうか?^^

No title

香りがいいから食欲そそられると思うのに~~。じゃぁ、シソは?これも香りがいいけれど・・・。

ダメだろうな~~。

美味しいのに、ちょっと齧ってみたらいいのに。

No title

あらぁ~セロリだめでしたか?!
初めての物は警戒するのかな!?

みみ&もも、セロリ大好きですよ♡
パセリも大好きだからウサギさんは香りのある野菜が好きなんだと勝手に思ってました~~
(。・ε・。) だいちゅき…

Re: No title

e-241haruka♪kiyomiさまへ
とりあえずにおいだけ・・・
朝見事にしおれてましたe-259

私もセロリは買いません←キッパリ
理由は私以外食べないから~
で・・・職場でもらってきました~

Re: No title

e-241CECILmamaさまへ
御訪問くださりありがとうございます
天然次女が「知らない人からコメント来てるよ」
でセシルmamaのコメント読んで
「えぇぇ~オレンジちゃん友達になったのi-184」と大騒ぎ・・←だからセシルちゃんだってヾ(゚ε゚ )ォィォィ超が付く天然素材です!

我が家は朝起きたら見事にしおれてました~
食わず嫌いで一口目の勇気が持てない草食系です



Re: No title

e-241よしむねママさまへ
ちょっとかじったらね・・・バクバクバクと行くと思うんですけど~
その一口目の勇気がないへなちょこです
殿はばっちこい!ですか?

Re: No title

e-241みみママさまへ
えぇ~いいなぁ~
みみさまも ももさまも~
ちくわはへなちょこ草食男子ですよ~
「ねぇねぇ君はe-247ですよねぇ~?」
って聞いてみたり・・・
どうも牧草だけで満足のようですe-259
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
