スポンサーサイト


ちかいよ~

s-CIMG4433.jpg

ウチのデジカメちゃん薄暗くなってフラッシュを焚くと大丈夫なんです・・・
だから日が暮れかけた一瞬しかシャッターチャンスが巡ってこないわけでして・・・
パパはを毎日チェック!チェック!チェック!
ニコンがいいとかキャノンがいいとかパナソニックも捨てがたい・・・とか

ちくわくん目線でを構えてると モデルのちくわくんが近づいてくる・・・
あのーもっと離れてもらえませんか?

s-CIMG4434.jpg

挙句の果ては母の上で高みの見物・・・
あのー降りてもらっていいですか?

s-CIMG4435.jpg

うるさいなぁーぼくのじゆうにさせてよ~

今朝で出勤途中に小さな女の子が(声だけしか聞こえなかったんですが・・・)パパーパパーと大泣き
うちも小さい時 長女パパの出勤の時大泣きしてたんですよ~
今でこそ キモっ!とかパパ言われてますが、基本パパっ子な長女・・・
いまだに何かあると パパ体育で腕打ったー痛い~とか言って来ます。
 
そうそう、その長女の幼き頃、パパが出勤した後、洗濯物干す母についてベランダに出るのですが・・・
パパーパパー・・・と外に向って言う・・・で少しして たすけてーたすけてーに変化してたんです・・・
同じマンションの友達の母とか「えっ?!もしかしてちくわちゃんの長女虐待??」とか一瞬マジで思ったらしく・・・
でもその後 しばらくして たすけてーあんぱんまーんと続いたのでズルっ・・・
お友達の母から長女に向って「長女ちゃんアンパンマンまで続けて言ってね心配するから」と注意を受けてました。
そんな事を思い出し笑しながら こいでました・・・すれ違った人気持ち悪かっただろうなぁ~

ポチっをお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~分かります!!
フラッシュって昼間微妙なんですよね!?
カメラ構えると傍に来ちゃうし。。。
カメラによって機能も色々だし。。。
Σ(  ̄□ ̄;)
うさぎ用カメラ作ってほしい~~~~~!!!

Re: No title

e-241みみママさまへ
うちのカメラ壊れる寸前なんです・・・
でも今月大人買いが続いたので衝動買いできないんです(;;)
新しいカメラほしいなぁ~
夏休みまでには頑張って買わないとね~

No title

はじめまして。いつも楽しく見させてもらってます。
今日も良い物を頂きましてどうもありがとう御座います。
これからも元気なちくわくんに幸運が訪れますように。

No title

そうそう、撮りたい位置ではじっとせず、遠いか近いかはたまた撮りにくい位置に行くか・・・。被写体はじっと出来ませんからね~~。

私もパパっこだったな~。

No title

「たすけてー あんぱんまーん」 のところで笑ってしまいました e-257
アンパンマンは大人が見てもほのぼのしますよね~ ☆
「さざえさん」と同じで、大人になってから良さがわかった私です・・・
パパッ子ちゃんだなんて~
パパさん 嬉しいでしょうね~ e-266

うさぎちゃんは本当に思うように撮らせてくれない・・・
なんか、一発勝負! みたいなところありますよね e-330

No title

e-241輝パパさまへ
こちらこそ初めましてヾ(* 'Д' *)ノ
シャイなパパさんにコメントいただけるなんて・・・
つまらないものですが・・・楽しんでください。
輝くんも元気で良かったです~

No title

e-241よしむねママさまへ
あっ!!今!って思ったときにはe-94が手元になかったり・・・
もう一回!!ってお願いしても・・・ちくわには聞いてもらえない事ばかりで・・・

きもっ!!と言うくせにパパっ子なんです・・・
むつかしい年頃です・・・

No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
笑うでしょ~長女・・・
小さい時からこんななんですe-351
友達も本気で心配したそうで・・・
パパーと号泣のあとたすけてーですからね
確かに!!

e-247モデルにe-94構えてる時
ナイスな写真撮れたらガッツポーズしちゃいますよね~
中々ないんですけど・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
