

おやじか!!

s-CIMG4444.jpg

の調子がすこぶる悪くボケボケの写真で(´・д・`)ゞゴメンナサイ

今度(夏休み)地区で小学校対抗の『キックベース大会』があるんです。
その練習が毎週土曜日あるのです。
参加注意事項に 動きやすい服装+帽子
持ち物 水筒+タオル
で毎回参加するのですが・・・一応こういうときの為にタオルも“可愛い系”←かなり使い込んでますが・・・
女の子2人なので他にも可愛い系そろえてるんです・・・
だから・・・こっちの可愛い系持っていってほしいのですが・・・

s-CIMG4445.jpg

次女が毎回チョイスするのが・・・
このどこぞで頂いた○×工務店とか○×ガスとかのタオル・・・
このアリスとかミッキーさんとかにしたら?
“ちくわちゃんちには 渋いのしかないのか?”って思われない?
 と言ってみた
タオルだから!どれでもいいの!
はぁ・・・・(おやじか!!ヾ(゚ε゚ )ォィォィ)と心の中で密かに突っ込み

s-CIMG4439.jpg

ぼくのタオルもそろそろこうかんしましょうか?

s-CIMG4440.jpg

じゃ、この可愛いバスタオルどうですか?
タオルだったらどれでもいいですよー
ここにもオヤジが・・・

ポチっをお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わが家のお耳の短いdekaたんおねいたんも
しぶ~いオヤジ系でしたよん!
お耳のなが~い彼も もしかして… オヤジ系このみ??
好みは 千差万別だもの~☆尊重したげるのが一番かもi-236
最後の彼i-80 すごい!ナイスショット~ですぅ!!!

No title

可愛いタオルとネーム入りタオル。
うちも使い分けしています。f^^
それにしても、見事なあくびですね。^^
リンクの件、こちらこそお願い致します。>▽<

Re: No title

e-241dekaママさまへ
なんででしょうね・・・わざわざ「そっち?」
ってタオルをチョイス・・・
まぁ洗濯してるとは言え・・・

あくび姿初めて私が写しました
家族は何回か撮影に成功してて・・・
初めての快挙です~

Re: No title

e-241CECILmamaさまへ
次女がすごい喜んでまして・・・セシルママさんの返事を
待たなくてリンクに貼らせてもらっちゃいましたe-453
ありがとうございます

タオル使い分けれるように用意してるんですけど・・・
次女ったら親の心子知らずですー

これからよろしくお願いしますe-466
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
