

遠足日和

s-CIMG4467.jpg

本日次女の通う小学校で全校遠足ありました。
場所は 20世紀少年で再度有名になった『太陽の塔』がある万博公園 芸術は爆発だーby.岡本太郎
いい天気で良かったです~。1.5ℓ入る水筒に500のペットボトルが空に・・・
少しお友達にあげたそうですが・・・それほど暑い大阪

s-CIMG4468.jpg

ぼくもあちーーーー

s-CIMG4470.jpg

遠足から帰った次女!!帰った早々宿題てんこもり・・・だから次女目線から見たちくわくんのダルーポーズ
なぜ!昨日宿題片付けない!
友達から“遊ぼう”って誘われたけど“宿題あるから”って断わってんで~えらい?
えらいよ!昨日しといたらもっとえらかったよ!
今日一日お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

そうそう 今日さー(遠足先の)公園に人工の川あってさ~深いところにズボって入って靴べショべショになってん~
クラスのほとんどの子靴下までべショべショやで~
と笑顔で報告
楽しそうな一日だからヨシとするか~

母が お弁当美味しかった?
次女 おいしかった~
何が一番美味しかった?
ゼリー
・・・・
朝5時に起きてお弁当頑張ったのに・・・市販の保冷剤代りに入れたゼリーに負けました!!くやしいです!

ポチっをお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠足楽しかったみたいだね^^
私が子供のときは、お弁当が楽しみだったなぁ~
だから その頃の写真を見ると 私だけお弁当三分の二はカラi-230
食べるの早っ! お恥ずかしいi-240(幼稚園のころから・・・)

ホント 暑いよねぇ~i-202これから お茶がいっぱいいるね
↓のちくわくんの背中 なんだか哀愁漂うi-179

No title

昨日は暑かったですね~
毎日汗だくで帰ってきますもん!
遠足、太陽の塔ですか?!
いいなぁ~
息子は20世紀少年大好きで、
そのイメージしかないから実際に見たら
違うじゃん!ってなりそうです(笑)

お弁当、、、毎度ミートボールに完敗です( *´Д⊂ グスン…

Re: No title

e-241輝ママさまへ
そうそう!e-438楽しみだったよね~
輝ママ食いしん坊バンザイだったんだ~
でも親としてはうれしいものよ~
e-438美味しく食べてくれるのe-348

暑くなりつつあるよね~
輝くんは 保冷剤という強い見方があるからいいよねe-454

Re: No title

e-241みみママさまへ
うちもミートボール大好物ですよ~
必須アイテムです!!
でも・・・温めるだけなんですよね~
ゼリーも凍らしただけ!保冷剤代用ですから~
脇役なのに一番ですよ~

20世紀少年の太陽の塔じゃないですよね・・・
っていうか太陽の塔しかないし!!
うちの小学校毎年万博公園ですe-113
お弁当作り一回で終わってよかったです~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
