

なーにしてんの?

s-SN3A0064.jpg
土曜日は夏のような快晴一気に毛布をお洗濯
ちくわくーんどこ乗ってんの?ふかふかでしょ?

s-SN3A0065.jpg

たかいです
ほらイスのうえのカバンだってとどきますよ~

なんてひとしきり遊んだちくわくん今日も上機嫌?
この毛布を押入れに片付け・・・子供達から みさえの押入れみたいやなー
と突っ込みが・・・←確かに!ってうるさい!!

s-SN3A0066.jpg

つかれましたー
と休憩中のちくわをみつけて
ちくわ可愛い~どうしたん?← “どうしたん?”って疲れたんちゃうという突っ込みをどうにか飲み込み・・・

いちゃいちゃはいつもの事なので・・・ほっといて

s-SN3A0067.jpg

ちくわくんなに考えてるんだろう?
ってふと思ってしまう・・・“うるさいかぞくだな”って思ってるのかな?

そんなニギヤカ家族の母の失敗
家族で食事中 次女が母にぼしょぼしょと○×*っていつ?
へ?聞こえないとーってもちいちゃい声で父の日いつ?母普通の声で父の日?
次女、泣きべそ←パパに内緒でなんかしたかったんでしょうな・・・
長女には おかあさん、それはアカンやろーKYにもほどがあるわーと御指摘
パパは 必死で聞こえてない振り(爆)もうしょーもないテレビを必死に観てくれてました
母は 次女に 大丈夫!パパ聞こえてない!大丈夫!今テレビに夢中だし←必死
・・・で次女も泣き止み普通に食事再開
良かったよーパパが必死でテレビを観てくれてて←KYな嫁を持つと苦労が絶えないパパなのでした~
チャンチャン♪もうむちゃくちゃですわー

ポチッとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ~・・・
それは確かに つ、辛い・・・ 聞こえないふりをするpapaさんが e-257

ちくわ家は本当に仲が良いですよね e-266
エピソードがいつもとっても微笑ましくて、
幸せな気分になります ♪
いつもpapaと言ってるんですよ~
ちくわ君は愛されてるお顔してるよね~って e-278

No title

土日、天気よかったですね!
今週は天気も崩れ気味だとか。。。

父の日ですね!
可愛い娘さんですね♡
テレビ観てるフリして。。。優しいパパさん!
パパは内心、嬉しくてガッツポーズしたかった事でしょうね!!

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
もうパパ必死ですよe-288を観るふり
次女は泣くし・・・
母の失敗ですホントKYですe-443

ちくわの事そんな風に言ってもらって
じーーーんと来ちゃいました
うれしいe-454です

Re: No title

e-241みみママさまへ
天気よかったでしょ~
一気に洗濯しました~
気持ちよかったですよー片付けて←みさえの押入れですが・・・

パパにも次女にも悪い事しました
でも子供の成長をちょっと感じる事できて嬉しかったです。
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
