

買いすぎ注意!!

s-CIMG4512.jpg

とうとう本気でねた切れ?
そうなんです!正解!!だから今日安売りしてたアイスクリーム・・・のネタで
なんと半額!!オープン協賛セールとやらで・・・
久しぶりにバカスカ×2カゴにin・・・
え~なんでこんなに安いの~ って感じで・・・お金たりるかなぁ~って感じで・・・
色々カゴに山積み・・・そんなぁ~もやしを買いに来ただけなのに~・・・まっ3箱買ったアイスも友達とかで食べるのですぐなくなるんですけどね・・・
色々食料品買ったけどお金足りました~ふぅ良かったよ~銀行行かなきゃ!!
帰ってみてみると同じようなアイスばかり・・・でもこの系統が我が家で一番売れるんですよね

s-CIMG4514.jpg

・・・で重たい荷物を抱えて帰ったら・・・
あれ?ちくわだけ?
このメモを残して次女は『時計公園』とやらに遊びに・・・←ブログに載ると思ってないので見にくい字ですが
(´・д・`)ゞゴメンネ 次女も黙って載せてゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
があるので裏をみると
ママ大好き ちくわの次女(ここはちゃんと本名でそれも何故かフルネーム)
母も同じ名字だから!!とメモに向って突っ込みヾ(-ω-;)ォィォィ
 
もう・・・大好きとか言われると 宿題帰ってから・・・?しゃーないかぁと思ってしまう
甘いかな?次女母の扱い上手し!!

s-CIMG4516.jpg

ぼくにもなんかかってきてくれましたか?

・・・あっ!トマト買って来ましたよ~良かったよ~トマトも安売りしてて~

ちくわくんをセピア色に加工したわけではありません。
ブログは一人で出来るようになりましたが←やった~
加工とか・・・そういった類は出来そうにありませんです・・・はい


ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
