スポンサーサイト


点検☆点検★

s-CIMG4517.jpg

イオンにふと立ち寄ったら・・・
なんと!通常価格から10~30%offしてて!!
でせいしろう君が♪ワンダーってナンだ?♪とか歌ってるの観てて へぇ・・・せいしろう君次はイオンのCMかぁ~ と そこ??って突込みが入りそうな見方をしてたんですねぇ~
あっ?!このこと??せいしろうくん?!とイオンに行って始めて気付く始末

最近イスが欲しかったらしく ニトリ行ったり家具や覘いたりしてたんですけど・・・
ちくわが噛みそうな素材だなぁ~諦めつつ帰宅を繰り返してたんです。
ですが!!イオンで出会ってしまった!!ちくわが好きそうな天然素材!!定価から15%Off!!
買っちゃいましたね・・・一度は ちくわ君が・・・と帰宅したにも関わらずどうしても欲しかったようで・・・
子供達の帰ってくるの待って再度夫婦でお出かけ・・・私からの父の日という事で

ちくわくんも気になるようで

ぼくのいすですか?てんけんします・・・
いいかんじです・・・パパありがとう


s-CIMG4519.jpg

くるくるまわります~
パパゆっく~りまわしてください!ふむふむ ここがこうなって・・・
ぼくにぴったりですね☆


今回は賢くかみかみしないでイスの上でくつろいだり匂い嗅いだり・・・
どうも本当に気に入ったようで・・・パパは中々座る事できません。

次女→ちくわ→長女→ちくわ→次女に戻ってって感じの座る順番 (。 ・ω・))フムフム
これパパのなんだけど・・・・とポツリ
ちくわくん以外はすぐに飽きるよ・・・
ちくわくんが気に入ったらいいかぁ
・・・・いいんだぁ・・・

s-CIMG4520.jpg

TシャツもGパンも安かったんです!
でパパチョイスの次女のTシャツ『揚げガール』受け狙い?
長女は中学生で着てくれないけど、次女は着てくれそう~だから
やっぱり着てくれました!気に入ってくれたようで人選正解

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

座り心地良さそうね^^
よかったね~、ちくわくん。
あっ、パパさんのか?!

10%増量中が何とも^^
選ぶパパさんに着てくれる次女ちゃま、素敵ですv-254

本当にすっかりRoyのいるところが我が家になってます^^
前回までは成田を飛び立っても「飛行機戻って~」なんて思ってましたが、今回は思いませんでしたから☆

Re: No title

e-241koumeさまへ
そうですよね~
我が家に帰るとホッとしますよね~
Royくんステキなお部屋になりましたね~
グレードアップじゃないですかぁ~
ちくわには内緒にしとかないと、「ぼくも~」
ってなっちゃいそうe-257

面白いTシャツでしょ?
他にも色々あって私にもずい分勧められましたよ・・・
子供はシャレで済むけど・・・母はそこまで勇気がないっす
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
