

ちくわ花よりおやつ

s-CIMG0033.jpg

小さいサボちゃんが花を咲かせたのは前も載せましたが・・・
“ふ~んこの子は黄色い花を咲かすんだぁ~”と思っていたら横からオレンジ色の可愛い花が!!
驚き~こんなに小さいのに色々な花を咲かす事が出来るなんて!!ただ者じゃないな!おぬし!!

s-CIMG0035.jpg

えっ?!ぼくにもみせてください!!おいしいんですか?それ!!
“おいしいんですか?”ってお目目きらきらで言われても食べた事ないしなぁ~
多分食べれないからやめといた方がいいよー


s-CIMG0036.jpg

たべれないならいいや~
えぇ~キレイな花なのに~一緒に見ようよ~

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニサボテンも ちゃんと咲かしてるではなんですか!^^
もう植物も育てること 大丈夫だねi-237
苦手とは言わせませんよ^^

この声は 本当にちくわくん?実は母がお腹すかせてたりしない?
この間 試験場に ○清さんに会ったよ~ i-236

No title

あら、オレンジのお花。
同じサボテンから違う色のお花が咲いたりするんですね~。
かわいい^^

ちくわくんは花より団子ですか^^
かわいいお顔しちゃって^^

↓優しい娘さん達ですね。
お手紙秘密なんて残念。

No title

あらぁ~!
黄色とオレンジのお花が咲いたんですね♪
同じ子から違う色の花が出るなんて、
サボテンでは始めてみました !
次々と咲いてくれますね e-399
こんなに可愛いお花が咲くんだもの、
また来年が楽しみですよね~ ☆

ちくわ君のお顔 本当に聞いてるような感じですね e-257
お腹痛くなったらいけないから、食べたらダメよ~ !

Re: No title

e-241輝ママさまへ
確かに母は仕事から帰ってから晩ご飯まで腹ペコです!!
ちくわの声を借りて母の声?正解!

サボテンちゃん花を咲かせてくれましたね~
いやー丈夫な子をありがとう
○清さん?懐かしいなぁ~
元気そうだった?っていつも元気な人か~

Re: No title

e-241koumeさまへ
ちくわ家全員 花より団子!!なんですe-257
でもサボテン不思議ですよね~
黄色い花とオレンジの花・・・
「へぇぇぇ~」って感心してしまいましたe-113

お手紙は恥ずかしいみたいです・・・
次女もすこーし恥じらいを覚えたようですe-449

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
お花を沢山育ててるぷいぷいmamaが始めて!
っておっしゃるくらいだから!本当に珍しいんですねぇ~
なんか嬉しくなっちゃいますe-68
来年も頑張って咲かせてほしいです・・・
まず私が枯らさないことですねv-219


プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
