

次女の絵

s-CIMG0067.jpg

次女画伯の絵が市の教育委員会に飾られる事になりまして・・・母仕事の帰り観て来ました。
母はずーっと “子供達の絵が部屋に集められて壁いっぱいに展示してあるんだろうなぁ”と思ってたんですね。
そしたらどっこい!!
こんな感じで・・・前にステックのりとかセロテープの備品が・・・・

s-CIMG0068.jpg

そう!!こんな感じで母・・・・・・これ??ここ?あっうちの子の名前だわ・・・みたいな
こっち側では 市の方々が普通に仕事してるし・・・そこで浮いた母一人カメラを構えパチリパチリと

s-CIMG0071.jpg

そう!ちくわくんがこんな感じでながーくなってたら
←こっち側で普通に教育委員の方々が仕事してる!!って感じ!
ちくわくん!分かります?

s-CIMG0072.jpg

このフローリングとカーペットはんぶん はんぶんが きもちいいんですよ~
おかあさん わかります?


それは ちと分からないですねぇ~

おねえちゃんのえのタイトルは?
そうそう『私の水族館』でした~
絵の割りに額が大きかったよ~
もってかえってきたらみせてもらおうっと

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次女ちゃま、お上手^^
夏らしく涼しげできれいな色使い。
でもホント額大きすぎ・・・
しかももう少しきちんと片付ければいいのに☆

仕事している横で写真、確かに浮いちゃいますね。
私もよく道端で人の撮らないものを撮って浮いちゃってますが☆

ちくわくん、素敵^^
今日も長~くなってますね。

Re: No title

e-241koumeさまへ
ごちゃごちゃ感伝わりました?
本当こんな感じの所に飾ってありましたe-258
でも次女本人は選んでもらって喜んでたのでよし!としますe-257

ちくわ毎日暑いのでこんな感じでのびー
涼しいのかな?
長いです!!
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
