

7月11日選挙の日

s-CIMG0115.jpg

本日選挙に行ってきました~
投票して牛乳買って帰ってきたらどしゃ降りの雨セーフ

夏になると子供達牛乳をすごく飲む!!
少なくても1日に1㍑のパック1本は空く・・・
でもジュース飲まれるよりは 体にいいかぁー
麦茶も毎日朝と夕沸かして対応。
どこの家もそんなもんですよね~がんばれ!!お母さんチーム!

あれ?選挙の題名にしたのに、一行で選挙報告終わり??まっいいかぁ~

s-CIMG0114.jpg

昼から長女・次女共にお友達との約束があるため←と言っても我が家で遊ぶらしい・・・雨だからね
みんなが帰ってからパパと次女が仲良くゲーム
それまで全然近寄らなかったちくわが たったったった 近づいてのび~

顔見知りの長女の親友が来てても あまり近づかないちくわくん
しょっちゅう来てても 家族かそうじゃないか分かってるんだぁ~

かしこいねぇ~
あたりまえでしょ ぼくのかぞくだもん!!

s-CIMG0116.jpg

みんながかえるまで ここで こうやって まってるんだよ~
おかあさん、いまのうちに ブログしていいよー


そうしようかな?ちくわくん|コッソリ|・ノω・)お邪魔ちます

なんでだろうね、パパかおかあさんがいるとおちつくんだよねぇ~

あはは・・・おねえちゃん達と同じ事言うね~

ぽちっとお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は行こうと思ったら、タイミングよく(?)土砂降りになったので、
止んでから行きました。
最近 スコールのような雨が多いですよね。

ちくわ君 やっぱり家族のそばが安心よね~ e-257
かまって~って、ちくわ君は要求しないんですか?
うちは、お客さんが来て話していると、
自分がかまってもらえないから、拗ねて大変でした・・・
ちくわ君 偉いわ~ e-53

No title

暑くなると本当に飲み物の消費量がすごいですよね。
うちもミネラルウォーターも牛乳もすぐになくなります。

やっぱりちくわくんもパパやママの側がいいのね~^^

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
本当最近変な天気ですよね
降るとなったら容赦なくどしゃ降りですよね
なんか怖いですねe-443

ぷい姫甘えてくるんですか?可愛いですね~
拗ねちゃうあたりも可愛い~
ちくわは こっちが暇してると
お??ひまになったか?って感じで強制的に手の下に頭を持ってきます
完全に王子です!

Re: No title

e-241koumeさまへ
夏になるとお茶沸かし係りですよ~
学校に持って行くのも大きい水筒に変ったので
家族だけで一日4ℓのお茶がいります!!
だから頑張って沸かさないとねぇ~

家族かそうじゃないかちゃんと分かってるんですね
やっぱりe-247さん賢い!!
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
