スポンサーサイト


わ~い

s-CIMG0120.jpg

先日パパの会社の社長さんから『Disney ON Ice』の
チケット頂いちゃいました~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
いいんですか??社長!!うちが頂いても・・・まぁーいまさら 返して と言われても なくした とすっとぼけますが・・・今から楽しみで^m^ 子供達も おじいちゃんの里帰りお迎えずらしてもらうほどの楽しみようで
こちらから東京に行かなくてもミッキーさんの方からちくわ家の為に 大阪に来るなんて!!←なんて自分中心なヤツ

このチケットの事を聞いた長女の親友も えぇ~なんでーちくわパパ“うちは子供3人です!!”って言ってくれなかったの~って学校で長女に突っ込まれたようで・・・
だって まさか社長さんがこんな楽しいものくれると思わなかったもん とこれまた長女に申しておりました。

社長様本当にありがとうございました、パパ頑張って働いてご恩返ししてください!!

s-CIMG0119.jpg

ぼくのチケットは?
ちくわくん ごめんね お留守番よろしくお願い
いいけどさ!おみやげ わすれないでよ!!

s-CIMG0118.jpg

わかってる??
たべものだからね!!

・・・・ミッキーさんの所に売ってるかなぁ~

ぽちっとお願い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日 楽しそうですねぇ^^
夏休みの計画も バッチリじゃん!
それにしても 良い社長さんだぁ
まぁ良い社員さんなんだろうパパは^^
夢のあるショーって 大人が見ても
感動するもんね
また ブログで見せてねi-237

No title

すご~い!
『Disney ON Ice』、楽しそうですよね~。
いいなぁ。
みんなで楽しんで来てくださいね^^

ちくわくんはやっぱり食べ物のほうがいいよね~。
Royと一緒^^

No title

お久しぶりでございます!
長い間コメントも書かず読み逃げしてしまってゴメンナサイ!!!!

いいなぁ~
『Disney ON Ice』
素敵ですよね~ディズニー最高!!!
娘さん、今から楽しみですね。
ちくわくん、お土産に期待しましょ!

ご無沙汰しています。

ちくわくんのブログが大変身していて
ビックリしましたぁ~!!!!
すごい生命の神秘というか、ちくわ君
宇宙進出ですねv-19

もうすぐ夏休みですね。
『Disney ON Ice』
行けれるなんて、最高の夏休みだね♪
ちくわくんには美味しいおやつお願いしますね^^

Re: No title

e-241輝ママさまへ
とりあえず夏休みの予定も埋まりつつあります
楽しみ~
パパもきっと頑張ってるから御褒美なんでしょうね
うれし~
今年は25周年でe-94特別にe-461なんだって
またブログに載せるね~
コメントありがとうe-320

Re: No title

e-241koumeさまへ
初めてなんですよ~観るの
楽しみですe-454
子供達よりも楽しみにしてるかも~

Royくんもですか?やっぱりおやつに勝るものなしですよね

Re: No title

e-241みみママさまへ
腰大丈夫ですか?
訪問者の欄でみみママの名前観て
腰いたのに観てくれてたんだ・・と思ってました
無理しないでくださいね
体の要の部分だから傷めたら歩けないもんね
お大事に~

そうそう!ディズニー実は私達大人が楽しみだったりして~

夏ばて大丈夫ですか~

e-241クルボーさまへ
ビックリさせちゃいました?
七夕の前にパパが一気に模様替え~
☆きらきら~ってメルヘンでしょ?
 
クルボーさん夏バテ大丈夫ですか?すごい豪雨も続いてるし
その後無茶苦茶暑いし・・・今年の夏も大変そうですね~

ディズニー今から楽しみで~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
